2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009年

本アカにはじゃにーず絡みのエントリを上げたので、向こうからこっちを見てくださっている方がほとんどかとはおもいますが、こちらにも。みなさま今年も当ダイアリとわたしにお付き合い頂いて本当にありがとうございました!こっちのダイアリは本当に向こう…

今年最後のお買い物エントリ

半ばごろに買っていた分なんだけどね。InRedを見てからかわいいなーこういう格好したいなーっておもっていたら、お手頃価格で同じようなものが見つかったので買ってしまったのでした。

アフタヌーンティーリビングは本当にかわいいです

さてさて!今日はまたお買い物しちゃったよん♪明日もコートを買うかもしれません。分厚いコートを1枚も持ってないんだよなあ。週末すごく寒そうだしお出かけするしやっぱり必要だよなーって。幸いプレセールのハガキが届いてそこで可愛いのがあったから、試…

InRed

In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/12/07メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (11件) を見る出てすぐ買ってたんだけど上げようとしたらまだはまぞうになくて、それから忘れていたんで…

漫画メモ

読んだり買ったりはしているけど上げようとおもっているうちに日にちが過ぎてしまうのが常なのですが、ひさしぶりにメモでも。

デザイン変えたよ!

前回から一新してファンシーな雰囲気にしてみました笑。すっごく可愛い素材サイトを見つけてしまったのでいてもたってもいられなくて(*´∀`)うさちゃんかわいいよね〜。壁紙とか、外国の子ども部屋のイメージです。でもシンプルなのじゃないとすぐに次のに変…

新規開拓

あきさんが付き合ってくれたのでお茶してきたぜフフフ。いつも店先の写真を撮ろうとおもいつつ忘れるのでサイトを探してこういうところですよと紹介するわたし。今日もいいところ見つけたよ〜☆

映画デー

今日は漫喫行って漫画を読み漁ろうかとおもったけど、DVDでも見るか、ということで漫画は明日にしました^^いろいろ観たい作品はあったんだけど、二本だけ。続けて二本も見てしまいました。麻生久美子が好きなので、次は『インスタント沼』と『ウルトラミラ…

ブーツの話

In Redに載ってた無印のブーツが値段も可愛くて見た目も求めているものに近かったので、今日仕事帰りに寄って買ってきました。お気に入りのボロボロブーツも比較対象として並べてみた笑。 ベネトンのブーツは2,3年前にお母さんに買ってもらった気がする。見…

最近聴いているものたち

ユニバーサル・バニーアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n,菅野よう子出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 27人 クリック: 617回この商品を含むブログ (132件) を見るMay'nちゃん相変わらず歌うますぎ\(^o^)/菅野…

打ち込めるものがあるって心底うらやましい

ここ最近よく後輩の試合を応援に行っているけど、やっぱりラクロスって面白い。しかし、わたしたちの目指したラクロスとは全然違うプレースタイルを作り上げているんだなってしみじみおもう。わたしたちは単純に言えば速攻、それこそ試合開始後10秒でゴール…

ふぉーえばー21☆

東京!ってことで日曜日に行って来ました♪ほら、原宿にはちょくちょく行ってたんだけどいつも素敵なかわいこちゃんのお写真を買うだけだったじゃない(知らねーよ^^)。試合まで2、3時間あったのでふらっと行ってきたよ。H&Mにはもう自分の荷物が重すぎて入…

In Red

In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/11/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る今更買ってきた。表紙の永作博美がちょーかわいいです。付録がすごいかわいくて気になるけ…