InRed

In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 01月号 [雑誌]

出てすぐ買ってたんだけど上げようとしたらまだはまぞうになくて、それから忘れていたんでした。今日またぱらぱら読んでいたので。
やっぱりめっちゃ好み…どれもこれもちょうかわいい…。着まわしカレンダーが随分参考になります!あーこれ似たようなの持ってるからあれとこれと安くて調達できたらいいかもー(*´∀`)なんて考えるのも楽しいんだよね。お金はもちろんないんだけど笑。わたしはもちろんリラックス派ですが、モード派のお洋服もでらかわゆす…。黄色のボックスワンピかわいいなあ〜〜〜。あとメガネね!メガネだいしてるからね!かわいいのいっぱいでもう一個欲しくなるー。
とりあえずリラックス派で活躍していたキレイ色ニットは一枚欲しいなあとおもっています。こないだ東京でデニムミニは買ったし。あとwclosetのシャンブレーシャツワンピとファーコートの組み合わせがちょうかわいい!似合うかどうかは別として、ですが(たぶんこういうのは似合わない)。しっかしwcloset本当に安いよな笑。