2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局一日の流れを全部綴ってしもた

今日はなかなか充実した一日。朝はゆっくり起きて、昼過ぎからお出かけ。丁寧めにお化粧してみたつもりだったけど、ふらっと連れて行かれたクリニークのBAさんに、すぐにてかりますという話をした上でお化粧してから2時間ちょっとぐらいですということを伝え…

枯れきってはいるけれども

素敵なおかあさんのダイアリを読むとわたしもやっぱり家庭を築きたいとおもうわけですよ。できれば自分ちみたいな家庭がいいなあ。 わたし、ほんとこの家に生まれてよかったーってしみじみおもうんだよ。親もだし、取っ組み合いのけんかをしたりもしたけど、…

春はあたまがらりぱっぱになりそう

spoon. (スプーン) 2009年 04月号 [雑誌]作者: 宮崎あおい,蒼井優,長澤まさみ,多部未華子,黒木メイサ,岡田将生,三木聡出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/26メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るひゅ…

ランチタイムだよ

お弁当のふたを開けて、ほとんど手作りのものが入ってるときと、冷凍食品ばっかりのときのテンションのこの違い。 今日はチキンカツだった!きゃほー!ままそのごはんはいつもおいしいから、作ってもまずいであろう自分の料理はあんまりする気にならない笑。…

もう25日です

相変わらずグレープジュースはウェルチがダントツの一位です。うますぎる。 2月は逃げるというけれど、あと一ヶ月もすれば社会人になって二年目ということになります。一年が早すぎてびっくりする。去年の今頃なにをしていたか(…と、ログを確認してみる)、あ…

この淋しさを どうかやさしさに変えてゆきたい

最近はこれとくるりの「三日月」ばっかり聴いています。三日月は土曜時代劇のEDなんだよ笑。はまってるみたいです。でもすごくいいんだよー。ずーっと聴いてしまう。 レミオロメンといえば大学一回生のときにちょっといいなとおもっていた男の子がいて、その…

お化粧上手になりたいなー

京都といえばやっぱりよーじや!(カフェじゃなくてね) というわけで、そういえば京都はよーじやにも行ってきました。一番人気という宣伝につられて「やさしい熟成せっけん」と、一緒に泡立てネットも買ったんだけど、泡がふあっふあでちょー気持ちいい♪顔を…

ひさしぶりに阪急電車に乗りました

昨日はラクロス部のMG同期5人で京都に遊びに行ってきました♪食べ歩きにおいしいおやつにお買い物にプリクラにおいしい晩ごはん!観光しに行ったわけではないので特に観光客っぽいところには行きませんでしたが、5人揃うと昔話に花が咲き、いっぱい笑っていっ…

結局

星奏学院祭はぴあも一般もがんばったけど全然ダメだったので、だいすけだいさくせんに行くことにしました笑。くううううやあああああしいいいいいいい。本当にまさかこんなに激戦だとはおもわなかったよう。絶対楽しいんだろうなあ〜本当ショック・・・・・。でも…

ロマンス小説とはなんぞや

ロマンス小説の七日間 (角川文庫)作者: 三浦しをん,こなみ詔子出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2003/11/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (129件) を見るうむ、なかなか面白かった。さらっと読…

虫歯できそう

昨日と今日のおやつは明治ガトーチョコレートストロベリーミルフィーユだよ〜 んまんま。ミルフィーユのサクサクはほとんどないようなものだけど、入ってると入ってないとじゃ全然違うとおもうの!もう一個の方も食べたいけどしばらくこっちだな。 そういえ…

今月ほんとついてない

星奏学院祭2、確保していたチケが6枚(3枚×2)→0枚になりました\(^o^)/友達が入金忘れて無効になっちゃったという展開〜〜〜〜〜わらえるけど結構ショーック!黒執事ラジオ聴いてて、やっぱりじゅんじゅんが大好きだとおもったので、行けなさそうとなると余…

あおいたんかわいいよう*><*

表紙にあおいたんがいるとうっかり立ち止まって手にとってしまうぐらいにはあおいたんのことが好きです。はー、ほんっとかわいい。最近ちょっとお化粧濃いかなっておもうこともありますが、それでもやっぱりかわいいものはかわいいのです。日経WOMANのがいち…

しあわせをありがとう ぬくもり届きました

う、うまあああああああああああああ(´;ω;`) 何を隠そうわたし黒蜜大好きっこなのでこれちょー好き!おいしい!チロルチョコってすごいよね♪なんで冬ってチョコレートばっかり食べちゃうんだろう。 さて、みなさん鶴瓶の家族に乾杯はとっても素敵な番組な…

自分を変えるには

女性は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス アステ新書)作者: 福田健出版社/メーカー: 経済界発売日: 2008/02/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (27件) を見る話下手な上に説明下手で、人と喋るのは好きだけど(ただネタ…

2fはまだ予約もしていません

はてなってメンテナンス中ですとかなるけど、リロードしたら結構な確率で普通につながるよね。なぞだよー。 e+で申し込んでいた星奏学院祭2のチケットが取れました☆というわけで今年の声ヲタ始めもネオロマです〜。じゅんじゅんが15日しか出ないから15日だよ…

もしも君が泣くならば僕も泣く

さくらの唄アーティスト: GOING STEADY,ミネタカズノブ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2001/07/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (179件) を見るあとめっちゃ久しぶりにこれを聴きました〜。周りの例に漏れず高校時代はこん…

わっふるわっふる

今日も仕事で自分にorzってなったからヤケ食いしようとおもって買ってきた!悲しいっていうか、そんなんじゃなくて、悔しい、が近いのかな。伝わらないのがもどかしくて、伝えられない自分が悔しい。はあ。明日も頑張ろう…なんか、たぶん、沈んでばっかだか…

マンションの廊下から

まだ明るいのにこんなにはっきり月が見えるなんてめずらしい。きれい。

今日は暇なので何をしようか考え中です

わたし、ボカロあんまり聴かないんだけど(まあまあ好きという程度)、巡音すげえええええええええ…!これはボカロ自体の進化なのかな?ともあれ、今後ボカロでは巡音オシでいきたいとおもいます。低音ボイス結構好きー。 あとこんなん見つけてびっくりした…。…

言うだけならタダですよね

いま、断然ウズベキスタンに行きたいです。昨日寝る前にふとテレビをつけたときにやっていたのがウズベキスタンの首都タシケントを回る番組だったのですが、地下鉄が!タシケントの地下鉄のホームがとても素晴らしいものだったのでぜひ!ぜひ行きたい!行っ…

べっこり

最近仕事で失敗続きで迷惑ばっかりかけてる自分が本当に情けなくって、どうしようもなくって、楽しいものへ逃げちゃってる。でもこれ号泣しながら書いてる笑。 好きなものやっぱり楽しくって、大好きで、元気がもらえるけど、でもそんなことばっかりしてるか…

うーん…

ネオアンジェリーク Abyss バラエティCD vol.2 アルカディアパラダイス2アーティスト: TVサントラ,遠藤綾,ジェイド(小野坂昌也),小野“ヒュウガ”大輔,平川“ベルナール”大輔,高橋広樹,大川透,小野坂昌也,小野大輔,楠大典,入野自由出版社/メーカー: ランティス…