2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるの大好き

SAVVY (サビィ) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社発売日: 2009/10/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るすべてのページのものがうまそうすぎて涎が…あぶねえあぶねえ。まあわたしの職場環境からしてこんなおしゃれ…

おひさしー

ねえ…このじゅんじゅん…ちょうかわいいんだけど…ッ!!!え、みんな知ってたの?こんなに可愛いって知ってたの?なんで教えてくれなかったの><(←この人うっとうしい)これは萌えるわ…可愛いわあ…。お洋服も大してじゅんコレじゃないし髪型も可愛いし何より…

これが非常に気になる

きみのカケラ 7 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/16メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るのでメモメモ〜。今日帰りに寄った本屋で見かけたんだけどなんかすごく惹かれたので。…

ファンタジーづくし

相も変わらずファンタジーが大好きです。

ぐっでいえいえいえいえいえいえいえい

結局城ホの感想は書けないまま一週間が経とうとしています…。いやでも本当楽しかったのよ。そしてこれが!まじで!可愛かった!!!ので、これだけとりあえず書いておきたい。 リップの1曲目がこれだったんだけど、とりあえずスクリーンに釘付け。これほんと…

神戸岩茶荘

今日は後輩のリーグ戦の応援へ☆試合が終わったあとは車で来ていた同学年の子に尼崎まで送ってもらって、ある子のオススメの洋食屋さん(美味しかった!)でみんな一緒にお昼を食べてから、お茶でもしよー!と、神戸組の(元)マネ3人で神戸岩茶荘に行ってきまし…

買ったり食べたりノッたり

していました。先輩がチケットをくださったので、昨日は城ホでPESと川西さんに悶えてきました。今日は日曜日に買ったものと食べたものだけ置きにきた笑。昨日の感想はまたそのうち書けたらいいなあ(希望)。とりあえずリップが本当に楽しかった〜!始まる前ち…

貧乏電車旅〜名古屋〜

ハイクにもちょこちょこ上げていましたが、日曜日は友人と3人で鉄道の日記念きっぷを利用して名古屋まで貧乏電車旅に行ってきました。去年は尾道まで行ったので、今年は東!ということで。行って帰って観光して、で締めて7000円ほどで満喫できるって本当お手…

雑誌

女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/07/18メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る本当写真流行っているんだなあ。こんなものがあったので、少し前に購入してちょっと設定いじりながらいろ…

普通の日記

今日はお母さんの行きつけの化粧品屋さんでお顔のマッサージをしてもらいました。ひとつ隣りの駅にある小さいショッピングモールの中にあるごくごく普通のお店なんだけど、ちゃんとBAさんが来てやってくれたよ。たまにタダでやってくれるみたいで「行ってき…

立て続けに散財しています

これのオレンジとこれのグレー。このワンピめっちゃ可愛くないですか(´;ω;`)お店のブログでたまたま見かけて、すーごい可愛くて欲しいいいいいいいいいってなって、実物見に行ってみたらほんとに可愛くて買ってしまったよ。あーあ^^ふう…。カーデもカシ…

東京少女

東京少女 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/09/03メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (24件) を見る先日借りて観てました。ぼくらのウォーゲームが見たくて借りに行ったのになかったんだよね〜しょんぼり。…