2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GO BLUE!

今日はアメフトのKGvsリッツを観に行ってきたよー。もちろん応援はファイターズ側で、ですが最初から割とファイターズが押されててハラハラ。でもやっぱりタッチダウンの瞬間は興奮するなあ〜、とおもいました。詳しいルールを理解できてるわけじゃないけど…

NANAMEUE ALL☆STARS

えええなにこれなにこれなにこれきゃわあああああたのしいいいいいい*><* ボーカロイドについてはほとんどわかりませんがたまたまはてなのトップページから飛んだこれがかわいすぎてうっかり夢中です。かわいいなあ〜♪おわっとることがあった今日ですがこ…

ぶわー

駅周辺すごい風だなー、海がすぐそばだから?今日はぱんつを2枚はいてくるのを忘れたよーさむいよー。冷えるよー。冬場はぱんつの上に何かはかないとさむくってやってらんないぜ。

文房具と人

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/11/25メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見るやっぱ女の子っていくつになっても文房具とか雑貨とか好きだとおもう。て…

しらんかった!

金色のコルダ2f(フォルテ) http://www.gamecity.ne.jp/psp/corda2/ おおおおお…どうしよう…うーん…新キャラいけめんやな!でもわたしやっぱり柚木せんぱいがすき!わたしのロン毛キャラ嫌いを払拭してくれたひとです^^

またポンチョかよ

じゅんじゅんがブログを始めたΣ(;・`д・´)いま携帯からしか見れてないけどタイトル画像がものすごくかわいいような気がする。あ、その前にじゅんじゅんお誕生日おめでとうなのです♪ 【追記】くっ・・・・・・・だめだ・・・・・・・・アメブロに登録まではしたが「アメン…

弱弱しくも目標を言ってみる

来年は…来年こそは手帳を使い切るんだ…。そんで素敵女子ダイアラさんみたいに手帳出しとかするんだもん><というわけでほぼ日手帳を買ってみたんだよ。高い手帳を買ったら使い切る気になるかとおもって。てへ。可愛いブックカバーもつけてみました。でも正…

カテゴリ分けが微妙

伯爵と妖精 あまい罠には気をつけて (コバルト文庫)作者: 谷瑞恵,高星麻子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/08/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (24件) を見る新世界―南海にかがやく奇跡と北方の巫女 (コバルト文庫)作者: …

まあゲーム好きですから

クロノ・トリガー(特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 52回この商品を含むブログ (159件) を見る当然これを買っていないはずがないですよね。まだアビスも3分の1ぐらい残っている…

結局のところ思い出話ですよっと

土曜日に同回のMGと後輩MGと一緒にごはんを食べて、お茶をしながら話を聞いていておもったこと。学生時代に比べると、ほんと最近は毎日何も考えずに過ごしている。仕事についてなんて覚えることでせいいっぱいで考える余裕なんてないし、考えることから遠ざ…

昨日の散財記録

初めてのボーナス*1が入ることだし〜〜〜と気が大きくなったのかいっぱい買っちゃいました♪ 前髪を伸ばしているのですが、どうにもこうにも微妙な長さなのでピンで留めようかなとおもってかわいいのを見繕ってきました。お花のやつとか400円にも満たない^^…

愛してるんだけどバトン

【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること イルさんに回していただきました(id:menuett:20081119:122709…

レベル1ぐらいだからHPもMPも低いよ!

合コンというか飲み会というかなんというか、とりあえず、同期とそのメル友とその友達と飲んできた。メル友ってなんか懐かしい響きだな。まあそんなに盛り上がりもしなくて、普通に始まり普通に終わりって感じで特になにもなく*1。ただ、めっちゃ、好みのひ…

じゅんじゅんが可愛すぎてたまらんのだ

アニメージュ 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/11/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見るGファンタジー 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/18メディア: 雑誌この商品を…

ついさっきの話

メーリングリストで第1回ラクロス部忘年会をしますって来た。まあ絶対やるだろうなとはおもってたけど、メール読みながらうはってなってにやにやしてるのに気付いて、どんだけわたしみんなのこと好きなんだっておもった笑。さむいけど、さむくなくなったーた…

今気付いた

息しろい!息しろいよ!おおおこりゃさむいわけだ。息しろいとなんか楽しくて無駄にはーはーしてしまうから息荒いひととおもわれてたりして\(^o^)/ じゃに界隈で回ってるバトンを見てて、いいな〜バトン〜でもわたし無担だし回ってこないよな〜しょぼーん…

しあわせさん、こんぴらさん。

というわけで土曜日に会社の先輩たちとこんぴらさんへ行ってきました♪大物主神と崇徳天皇を祀っているのだとか。大物主神は先日読んだ本のなかに何度も登場していたのでなんとなく身近に感じていましたよー。

琴平で食べたもの

お昼のコース*1で最後に出てきたデザートだよ。かわいらしかったから撮ってみたんだよ。竹筒の中にマンゴープリンが入っていて、そんで生クリームが上に乗ってて、その上に讃岐の伝統的なお菓子「おいり」が乗っているんだよ〜〜〜かわいいよね〜〜〜〜。 左…

(;・´д`・)

電車に座ってさあ〜ゆったり待ち合わせの駅までるんるん♪っておもってたら驚愕の混み具合というか平日でもこんなに人はいません…みんな竹刀袋持ってるから剣道の県大会かなんかですね、ということはまだまだっていうか下手したら最後までこの混み具合からは…

明日はこんぴらさんなんだけどね

たぶんめーじゅがわたしを読んでいる気がするので出来る限り早く迎えに行ってやりたい。

『千日紅の恋人』

千日紅の恋人 (新潮文庫)作者: 帚木蓬生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/03/28メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る表紙に惹かれて手に取ってみて、読んでみたいなとおもったけれど結局一度は本棚に戻して、やっぱり気になっ…

めんどくさがり

同期がひとりだけいて、基本的にいろいろな行動をその子と取るのだけれど、正直あまり一緒にいて楽しいタイプではなくて、なんだかな。彼女は言ってもどうにもならないことにすぐ腹を立てて、わたしはそれにどう反応していいか分からないので大抵は「せやな…

シャルルじゃなかった…

次のギアスキャラソン(最後)はみんな大好きジノと星刻っと。んー、ここが最後にくるとはまさかまさかだな〜。5がこの二人で最後がナナリーのがよかったんじゃとかおもったり。でもこのふたり最終回の後日談?で出てないからなんか理由とかあるのかな。キャラ…

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今夜の空はなんだかとてもまあるく見えました。なぜだろう。月の光がとても明るくて、夜だというのに空が青いということがちゃんとわかるぐらいに、明るくてきれいで、上ばっかり見ながら歩いていたらふらついてこけそうになりました(あほです)。 最近同期の…

だけど届かないの あの愛しさに

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5アーティスト: ドラマ,名塚佳織,福山潤,櫻井孝宏,小清水亜美,田中一成,ゆかな,千葉紗子,若本規夫,水島大宙,高田裕司出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリッ…

物語でないものにも手を出したくなってきました

まったくジャンルの違う二冊。

鱗はついたらはなかなかとれない

昨日は超久しぶりにお料理に行ってきました。まったく行っていなかったことを反省してこれからはもっと積極的に行こうと心に決めたよ。 さてさて昨日はメインが鰺フライで、課題?が鰺の三枚おろしに挑戦!ということで魚を一匹おろしてきたんですがこれがま…

ネタバレ隠してませんよっと

今週のナルトでカカシ…!となってその生死を弟と論議していたんですが、ふとるろ剣で薫が刺されていたシーンを思い出しました。いや、まああれは人形なんだけど。でもわたしは巴さんのほうが好き><そんでもって剣心より抜刀斎の方が好きっ><とかまあそん…

邪馬台国は畿内説が有力なんて知らなんだ

正倉院展のポスターかわいいよね。展示品の模様を絡めてるんだとおもうんだけど、いいよなーこれ、とおもいました。行きたいな〜とおもいつつ、もう今週末しか時間ないからたぶん行けない。