2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はさむくない

ハレ晴レユカイはたーのーしーいーなー。イントロでテンションが上がるよ!今日は今から中学時代の友達とよるごはんに行くんだー♪明日もおしごとだけどわたし若いもん元気だもーん!イエー! …そういえばミクシで2次元キャラと結婚したいひとたちが(結婚を認…

さむい!

さむすぎてしんでしまう!わたしはさむいのはにがてなんだあああ。そろそろコート的なものがいるなあ。さっきズボンの裾にヒールをひっかけて階段からリアルに落ちそうになりました。これで2回目。このズボンを履いたのも2回目なので次もひっかけそう…。いつ…

宣言

わたしはー!じゅんじゅんのことがー!だいすきだー!(特に歌うじゅんじゅんがたまらない)

コットンパックをすることにしました

お肌の手入れを怠っていたら、なんだかニキビ吹き出物ができる頻度が上がってきたので恐怖感に駆られてきちんとしようとおもいはじめました。

GPシリーズが始まりました

小さい頃は男子のダイナミックな演技が好きで、女子は物足りなくてつまらないとおもっていたのですが、ここ何年かで女子の可憐な演技がいいなあ、とおもうようになりました。その中でもやっぱりわたしはキム・ヨナがいちばんだなー、あの子の演技はなぜかと…

雨です

今日はチャリでひとっ走り一駅先の図書館に行こうとおもっていたのですが、雨なので断念。家でゲームとテスト勉強にでも励もうとおもいます。しょぼん。 …っていうか!さっきピンポンが鳴ってモニターを見ると少年が3人カメラを覗いています。どう考えてもこ…

空気を読むしりとり

みんなすげーなー、センスあんなーとおもいながら見ていたんですが。 これも一瞬だれかが投稿したのかとおもった!広告もかなり空気読めてるな。すごいな。うーん、やはりはてなはいいです。好きです、はてな。…つーかこんなことしてないではよ寝ろって話で…

『アイスクリン強し』

アイスクリン強し [ 畠中恵 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・は行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,620円アマゾンではまだ表紙が出なかったので。手帳が欲しいな〜と寄った本屋の新刊のコーナーに置いてあって、かわい…

『家守綺譚』

家守綺譚 (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/28メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 69回この商品を含むブログ (260件) を見る毎日のように起きるさまざまの不思議な出来事に、驚きつつ、それでも拒絶せず溶け込み受け容れて…

秋アニメの話をすこし

ギアスが終わってから(アニメ的には)抜け殻のようにへろへろしているのですが、今のところ面白いなーとおもっているのはタイタニアとかんなぎです。

買い物はきっとストレス発散なんだ

チャオパでストールと黄色のチェック柄のタイツを購入しました。あと駅前のepisode(プチプラアクセがかわいいので結構よく見る)でストラップとブレスレット。あと太いカチューシャも購入〜。ストラップがニットでかわいいんだ♪基本的に携帯には何もつけませ…

何をしても全部だめ

ここ数年はそんなにだったのに、最近ひどいネガティブ期。ひどい、これは相当だめだ〜…。

なんかまたJ●遅れてる…

新快速電車の待ち合わせを行いませんとか言ったのに!なぜか急遽待ち合わせって!あんまりJ●に対してキーッとおもうことはないけど、さすがになー。なにこれー。さて、昨日メールにデコメ絵文字なんて使わないし周りも別に使ってないよという話を弟にしたら「…

う〜ん…

PS2のディスクの読み込みがたいそう悪いので買い替えようか悩んでる…PS3かあ、いるかな、いや、でもまだいるよね。うちはゲーマー姉弟なので前はPS2が二台あったのですが、壊されちゃって一台になってしまいました。っていうか、あー、ゲームする用のちっち…

キセキのようなそんな出会いを繰り返し生きてる

この星で生まれては名曲です(しみじみ) お昼はお弁当に毎日お味噌汁を飲みます、味噌汁ウマー 最近失敗続きで落ち込んでばっかりです ぼやぼやしすぎなのでもっと気を引き締めねばなりません 最近よく夜の空を見ながら帰るんだけど(ちょっと前方が危険…)、お…

ドラマは見ませんが…

たまたま見たもこみちのドラマに出てる女の子のかわいさにおでれーた。可愛すぎるまじでなんだあの子は!ていうか顔が出来上がりすぎている…

海外といえば

もちろん免税店なわけですが!やっぱり安いよな〜というので調子に乗って新発売のとか限定のとかいろいろ購入しちゃった。旅行であったことは少しずつ書くつもり。日記じゃなくて。 [rakuten:cosmeland:10016978:detail] かわいい!かわいいのです!なんとい…

たらいも

日曜の夜にセブから帰ってきました〜。2日目3日目は雲の多い晴れ、という感じで暑すぎず快適に過ごせました。出発の日は本当暑くて、こんな日に泳いだら絶対丸焼けだなとおもいつつ、ちょうどいい天気だったんだなあと。 海は当然きれいだし、ひともみんな明…

とりあえず

まめぐとMay'nのトライアングラーがすごくよかったです!と言っておきます。あとギアスの公式は相変わらずひどい………… 行ってきまーす!

アビス2話も見たよ

ぜんぜん違和感なくゲームをプレイしたときのことを思い出しながら見れました。うん、確かにすごく忠実だけど丁寧ですね。 ギアスのSEや娘トラ。の感想もろもろ書きたいのですが今日から旅行で無理なのでこれだけ。

定時ちょっと過ぎたけど

今日は7時過ぎにお家に帰れるー!やったー!娘トラ。買って家帰ったらアビスすっぞー!ひゃほーい!とかおもった自分おわっとる\(^o^)/そういえば最近ゲーム音楽が好きです。MOTHER2とWA無印のサントラがいまさらながら欲しいもの。

ふとすたーの意味を考えてみた

そんな改まって考えることではないけれど、わたしがすたーをつける意味はいろいろあるなー、もちろん「そうそう!そうなのよ!」ってのもあるが、自分と違う意見の人やまったく考えたこともないことを書いている人に対して「なるほどそういう意見や見方があ…

「みっしょんくらいしす」の「くらい」辺りがとっても好きです

わたしピンポイントで好き!っていうのが多いんだよねなんでだろう。さてそんなみっしょんこんぷりーとが滝つの曲っぽいって言ったら怒られるかな、怒られるよね…!でもなんとなくそんな風におもったりしました。なんか滝様の声で歌ってみて欲しいんだな〜そ…

はあ…(うっとり)

黒石さんほんといいよね。ぎあっすーの挿入歌をメドレーで聴きまくりんぐです。本当きれいで透明なお声だなあ。そういえば明日は娘トラ。フラゲ日だよ〜メイトが開いているうちに帰れますように!(7時に閉まるんだぜ早すぎなんだぜ)

気まぐれ旅日記

尾道はとてもとても素敵な町でした。朝7時過ぎに電車に乗って、岡山か倉敷か、足を伸ばしてできたら尾道まで、とおもっていたんだけれど、思いのほか電車に乗っている時間が楽しくてどんどん西へと向かっていました。岡山以西は電車が三両だった。 電車の旅…

カンパーニュ

カテゴリが微妙だけど。 昨日は携帯から更新したとおり、尾道へ行ってきました。帰りに岡山にちょっとだけ寄って、SAVVYで気になっていたパン屋さん『ナショナルデパート』に行ってきた。紙袋がかわいい*四季のカンパーニュを一通り購入。量り売りで、好きな…

秋アニメ初回雑感

アビスもかんなぎも録画してない!来週からだとおもってた!ギャー!とおもっていたけどやっぱりネット社会はとても便利なので助かりました。来週からはちゃんと録るよ(うω;`)いま見ているドラマといえば陽炎の辻2だけですがw(だって磐音さんかっこいいん…

電車が来たらわ〜れ〜はう〜みの〜こってやつが流れた

尾道は坂道と階段と寺とぬこの町でした。あと港もか。ぬこきゃわ!きゃわんわ!帰りは岡山に寄ってカンパーニュを買って帰ります。よい一日を過ごした。 あと、おじいさんとかおばあさんに席を譲るのってたいへん勇気がいりますね。

尾道ラーメン

女一人でもラーメン食うよ。ぜんぜん食うよ。

尾道に来ました

普通電車の旅もなかなか楽しいです。うっかり日傘を忘れたのがショック!