2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2008年

さて、今年もあと数時間となりました。今日はおじいちゃんがおうちに来ているのと勉強しなければいけないのとでもう更新はしないかなとおもうので、ひとまずご挨拶と今年の振り返りを。 今年は学生生活の終わり、社会人の仲間入りということでたくさんの別れ…

今年もあと二日になりました

昨日から心に決めていることがあります。明日、いえ今日、わたしは大掃除をします!なぜなら31日は友達と「大晦日だよヲタカラ大会」をするからです。ひゃっほう!土曜日に一般人と行ったカラオケでは3曲ぐらい歌ってすでに歌えるものがない(´・ω・`)となって…

これはひでえや

シンメ…?いや、どう考えてもこれは萌えられねえ_(\(、ン、)_ていうかほんとひどいwwwアルトの腹チラとかいらなすぎるwwwwwwwwwそういえばひさしぶりに連絡を取ったえいとさんファン時代の友達が、ゆうきゃん担になっていました(正式には石田と杉…

「約束の日」はもうすぐ

4時とかに帰ってきて本当はなんもせずにぐあーって布団に入って寝たいのにちゃんと化粧取って顔洗ってコットンパックまでして寝たわたし偉くね?とかおもったけど、だって!今ちゃんとやってお正月のコンサート三昧のときに万全な状態にしておかないと☆とか…

仕事納めは月曜日です

昨日?は勉強するつもりだったのに、用事があって三宮まで出て、ハガキが来てたからってメディの友達のお店のプレセール行ってさくっとサロペットとベルト買って、家帰って余らせてたウチワの材料整理して、8時から中学の友達と地元の大衆居酒屋的なとこで飲…

真っ赤に燃える太陽だから

今日仕事中にふと外を見てみたら、周りのビルがぜんぶ真っ赤に染まっていてびっくりしました。ほんとうに、誇張じゃなくてそこらじゅう燃えるように真っ赤で、少しこわかったです。写真に収めたかったなあ。ときどき、こんな風にはっとする景色が見られると…

明日は給料日だし*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

久しぶりに顔を出したかとおもえばお買い物したよっていう。

あのひと、

冬ものがたり―ものがたり12か月作者: 松林誠,野上暁出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2008/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る荻原さんの短編が載っているということなので探して立ち読み笑(だって7ページとかなんだもん)。なんだか涙…

まだまだぎあす

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation作者: ニュータイプ,サンライズ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る欲しい・・・・・・。今日本屋…

クリスマスといえばの絵本

さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ)作者: レイモンド・ブリッグズ,さむがりやのサンタ,すがはらひろくに出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1974/10/25メディア: ハードカバー購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (77件) を見るサンタの…

顎がシュッとなればいいのに

今日はマッサージをしてみたよ。うんうん、わたしえらいえらい(褒めて伸びる子だからね^^)。スキンケア製品についてはお母さんと兼用なので、自分じゃたぶん手を出せないとは言わないまでも買わない値段のものをタダで使えるからラッキーなのですwイグニ…

楽しかったぱしひこの記録

だいさくは髪の毛もすっきりかわいく、お洋服もかわいく…とりあえずかわいかったです。グレーのジャケットに中は白のロンT、黒のパンツ(ジーンズ?)、ブーツ。でもちょっとパンツがぱつんぱつんでした…。逆三角形みたいなシルエットのパンツだったよ。あ、け…

文字とか漢字とか文章とか、そんな話

昨日は結局行きも帰りも飛行機だったんだけど、JALの機内誌で読んだ浅田次郎のエッセイがなかなか興味深かった。 領収書を切るときによく「どういった字ですか」と聞かれたり、朝田と書かれたり、浅の字に線が一本足りなかったり点が足りなかったりするとい…

どこでも買えそうなものを買ってしまう

[rakuten:bobosshop:10003870:image] 羽田で降りたらDEAN&DELUCAがあったのでこれを買った♪黒とナチュラルと迷ってままそと兼用すればいっかーってふたつ買っちゃった^^ちょちょいっとお出かけするのに重宝しそうー。実際やっぱり黒がかわいいかもしれない…

ぱしひこ楽しかった(*´∀`)

しかも3月14日と15日は星奏学院祭だってえええ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 新しいの出るしやるかなあとはおもっていたんだけどうれしい!わーいわーい!じゅんじゅんにだいさくにきしょさんにコニタンに…コルダはアニメもあっておにゃのこキャストもいるから…

飛べないのでただのブ(ry

今日はカップに入ったケーキ(カップケーキにあらず)、昨日はシュークリームにショコリキサー、一昨日はロールケーキとなにやら毎日差し入れがあるのでおやつをもぐもぐ食べています。このままだと本気でただのブ(ryになっちゃうよ〜〜〜明日はだいさく来週…

想定外にもほどがあります

妹の話を聞いているとまわりがひどい声ヲタ予備軍なので彼女達の将来が心配になります。わたしの男前図鑑やもろもろのCDを嬉しそうに「友達に貸したるねん♪」と持ち去る妹がなんだかほんとうに・・・・しんぱいです・・・・・・・。そしてわたしってばうっかり尊敬され…

リア充OLになるべく励みます

今日はとっても暇を持て余していたので、割と早く仕事を終えて前から姫路では大々的に宣伝されていたプリエ姫路に行ってきました(そうわたしは姫路勤務なのです…)。いろいろあってなかなか使える!休みの日に出て来はしないけど、会社帰りに寄り道先ができて…

ハダバラ(と略すらしいよ)

ボーナス出たー!って買ったのはまんがっていうなんとも言えない感じです・・・。だってまだ3巻しか出てないし買うならいまかなって・・・・・前から欲しかったし・・・・・。

負けるほどヤワじゃない勝てるほど強くない

最近水樹奈々ちゃんが割と好きでよく聞いています。かわいいし、なにより歌が上手なので好きです。聞いていてライブとか機会があればちょっと行ってみたいな〜とおもっていたんですが、 でもやっぱり・・・・・・こういうの見てたら無理っておもうの・・・・・・・>< ヲ…

GO BLUE!

今日はアメフトのKGvsリッツを観に行ってきたよー。もちろん応援はファイターズ側で、ですが最初から割とファイターズが押されててハラハラ。でもやっぱりタッチダウンの瞬間は興奮するなあ〜、とおもいました。詳しいルールを理解できてるわけじゃないけど…

NANAMEUE ALL☆STARS

えええなにこれなにこれなにこれきゃわあああああたのしいいいいいい*><* ボーカロイドについてはほとんどわかりませんがたまたまはてなのトップページから飛んだこれがかわいすぎてうっかり夢中です。かわいいなあ〜♪おわっとることがあった今日ですがこ…

ぶわー

駅周辺すごい風だなー、海がすぐそばだから?今日はぱんつを2枚はいてくるのを忘れたよーさむいよー。冷えるよー。冬場はぱんつの上に何かはかないとさむくってやってらんないぜ。

文房具と人

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/11/25メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見るやっぱ女の子っていくつになっても文房具とか雑貨とか好きだとおもう。て…

しらんかった!

金色のコルダ2f(フォルテ) http://www.gamecity.ne.jp/psp/corda2/ おおおおお…どうしよう…うーん…新キャラいけめんやな!でもわたしやっぱり柚木せんぱいがすき!わたしのロン毛キャラ嫌いを払拭してくれたひとです^^

またポンチョかよ

じゅんじゅんがブログを始めたΣ(;・`д・´)いま携帯からしか見れてないけどタイトル画像がものすごくかわいいような気がする。あ、その前にじゅんじゅんお誕生日おめでとうなのです♪ 【追記】くっ・・・・・・・だめだ・・・・・・・・アメブロに登録まではしたが「アメン…

弱弱しくも目標を言ってみる

来年は…来年こそは手帳を使い切るんだ…。そんで素敵女子ダイアラさんみたいに手帳出しとかするんだもん><というわけでほぼ日手帳を買ってみたんだよ。高い手帳を買ったら使い切る気になるかとおもって。てへ。可愛いブックカバーもつけてみました。でも正…

カテゴリ分けが微妙

伯爵と妖精 あまい罠には気をつけて (コバルト文庫)作者: 谷瑞恵,高星麻子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/08/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (24件) を見る新世界―南海にかがやく奇跡と北方の巫女 (コバルト文庫)作者: …

まあゲーム好きですから

クロノ・トリガー(特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 52回この商品を含むブログ (159件) を見る当然これを買っていないはずがないですよね。まだアビスも3分の1ぐらい残っている…