2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるーべりーちょこけーきー

ブルーベリーチョコレートケーキ。ブルーベリーっていうんだからどんなチョコケーキかなwktk(*´∀`)ってしてたのにどっこい普通のチョコレートケーキの上にブルーベリーがひとつ乗ってる…だ、け…?っていう!びっくりだよ!研修で一ヶ月ぶりぐらいに同期…

ゲーム買いすぎっていう

友達がいないのでゲームしかすることがありませんだりか友達になってお\(^o^)/それから6月なのでデスクトップをこまちゃんに変えたよ。こまちゃんかわゆすだよ。

紫陽花にはやっぱり雨が似合う

社会人に向いてないのかなーずっと学生でへらへらしてる(わたしがね)方が人にはめいわくかけないですむよなー、とかおもったりしていました。社会にめいわくばかりかけている気がする今日この頃…。昨日も大失敗をかまして、今思い出しても泣けるぐらい自分が…

ラジオほんとおもしろいよ

じゅんじゅんもヒロCもみんなほんっとかーいいなあきゅんきゅーん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜AWAKEは買った方がいいのかな><やさころはじゅんじゅんでしたがじゅんじゅんの敬語大好きなんだけど杉田に「おまえ」とか言ってるのも萌えるよね。ひろしは萌えと…

コードギアスR2#8 『百万 の キセキ』

にゃんふろ欲しいにゃんふろ欲しいにゃんふろ欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っていやまあ購入は決定しているんだけれども。というわけでマクロスじゃなくて相変わらず続きが気になるコードギアスの感想だお。来週の特番イラネ^^

カフェはしご

デジカメを忘れたので携帯で撮ったら案の定画質が\(^o^)/なことになっているのですがまあ気にしないでください。

やっぱりBAさんはすごい

ケーキのゆびわとリボンの模様のゆびわ。右のは囲んである部分もリボンになってて、四隅(隅でもないか)にキラキラしたのがついててかわゆいです。ふらっと入ったカラーフィールドで買いました。ブレスレットが欲しいんだけどなかなかいいのがない、っていう…

男性声優ソート

やってみたよー!おもしろいよー!じゅにあそーとがなつかしくなったよー!20位まで。

失敗は成功のもとっておもえるぐらいにはなったよ

つまり少しは前向きになったということです(笑)。今日は初めてお客さんからの電話を取りました。いつも取ってるのは社内の電話だけで、基本的に「●●部のだれだれさんからですー」って取次ぎのがほとんどなんだけれど、今日「じゃあお客の回線もとってみよう…

ゲーマーみな友達\(^o^)/

みんなでモンハンやりたいがためにメンバーにモンハン買ってあげる横山さん普通にいとしいんですけど。なんだそれ!かわいすぎるだろ!っていうかほんとにモンハンっておもしろいのな!みんなはまりすぎだよ。気になるよ〜〜〜誰か一緒にやりませんか^^と…

思い立ったが吉日

…というわけで旅行部を作ったので(正直部でもなんでもない)、積極的に旅行に行こうとおもいます。ただ部員は3人です。手始めに6月に直島に行くんだよ(*´∀`)たーのーしーみー。今はなんかものすごく自然に触れたい。職場が一緒の同期とは気が合わなくてどう…

サロメ読んでみたいかも

今年は本を読むと決めたのに4月は一冊も読みませんでした…。今は『沼地のある森を抜けて』を読んでいます。ぬか床の話なんだぜ。てか感想読み返してみてうわ、ちょ、なにこの語彙力のなさ\(^o^)/って頭を抱えたぜ!は〜樹上のゆりかご (C・NOVELSファンタ…

気が向いたら感想を書くよ

るるくるのゆるさがくせになりそうです〜〜〜〜っていうかじゅんじゅんが可愛すぎてほんとどうしよう(*´∀`)じゅんじゅんの声ほんと好きで、櫻井さんの声もモエスなのでDGSよりどっちかっていうと声萌えも含まれてるかも。ひろしファンですが声は好きー!っ…

日差しは敵!!!

[rakuten:akakabeyakuten:10000443:image][rakuten:cosmecube:10011203:image][rakuten:cosmeland:10003094:image] これぐらいの色ならいいかなあってマニキュアを買いました。個人的にマニキュアにお金は使わないので1000円近くするのを買うだけでも奮発で…

コードギアスR2#7 『棄てられた 仮面』

毎回のことながらいろいろと面白かったです。そして相変わらず感想が長いです。

マクロスF#7 『ファースト・アタック』

今週はほぼ戦闘だけど、シェリルのライブと同時進行でほとんどずっと歌も流れていて、それがまたよかった。最後のアイモに入るところもすっごくよかったし、おもしろかった〜〜〜。

できるようになったらきっともっと楽しいから

人前で泣いてしまうじぶんってほんとだいっきらいでどうしようもないぐらい情けなくてどうにかなっちゃいそうだ。泣いても状況は何も変わらないのだって百も承知だし、そんなことに意味がないのは分かっているけど、それでも出てきてしまうっていうもう何こ…

えむって見たよ

ちょトライアングラーと射手座☆がランクインしとる!!!!!!”#$%&’( 先週も入ってたなんて知らなかった…。ちょっと本気でびっくりしました。マクロスすごいなあ〜。サントラ欲しいから買うかもしれません。えと、本編もたいそうおもしろかったです。…

単純なのだ

新しいことを覚えるのは好きだし、新しいことをさせてもらえるのも嬉しいし、楽しいとおもうし、もっともっとできるようになりたい、っておもう。もっといろいろ知りたいとかおもうし、できるようになることは次の興味につながるけど、今は与えられた仕事を…

楽しもうぜ

割と今更感が溢れていますがマイDSを買いました。うちにあるのは妹の発売当初の超重くて画質のよくないDSだったのでやっててやっぱ新しいの欲しい〜〜〜〜〜ってなったからです。妹ポケモンやってるから貸してくれないしさぁ…。冷静になってみると結構ゲーマ…

あ、叫びたい

お買い物したああああああああああああああああああああい服欲しいくつ欲しい帽子欲しいいいいいいいいいいいいいいいいぜえはあ。

日々努力です

つくづくこの会社に入ってよかったなー、っておもってます。なんか、ほんとのびのび育ててもらってるなあって実感する。事務の先輩以外はほとんどおばちゃんばっかの職場なんだけど、おばちゃんたちもわたしたちが勉強になるようにってわざわざいろんなこと…

ドラえもん爆笑編

ドラえもん (爆笑編) (小学館コロコロ文庫)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/10/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るものっそおもしろいんですよねこれが。みんな読めばいいよ。表紙から…

当たった><

三度目の正直で当たったよ><16日だけだけど行けることになったよおおおおおまっててひろし!まっててじゅんじゅん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ でもなあ、ひとつだけ心残りなのは8月16日に中学校の同窓会があるよっていう連絡が来たんですよね…行きたかった…

コードギアスR2#6 『太平洋 奇襲 作戦』

やっとさっき見れたよ。今回は紅蓮かっこいいいいいいいいいカレンかっこいいいいいいいいいとかおもう余裕があったんだけどとりあえずコードギアス面白すぎる。まじで。今日は寝るけどとりあえず書いておきたかった。ナナリーとルルーシュのきょうだいがせ…

ひとりでできるもん^^

このレシピとこのレシピで何年か振りのごはんを作りました!本とかレシピとかがあればお菓子でも普通に作れるんだけどなあ〜ありあわせとかで作れるようになったら本当に料理できるって言えるのかなーっておもいます。

母の日なので

今日は!ごはんを!つくることにしています!でもまともに料理したことないけど大丈夫かなぁ〜〜〜がんばるぞ。ところで漫画が大好きなのですがそろそろ溺れるナイフの続きが読みたくてしょうがないのでジョージははやく帰ってきてください。子育て大変だろ…

じゃにねただけど

書く頻度も減ってきたしいちいち書き分けするのも面倒だしこっちに書いてもいいかなー。もし何か見に行ってレポとか感想とか書くならきっとあっちだけど。とりま横山さんが27歳だなんて信じられません…。つーかそんなこと信じたくありません!!!!”#$%…

ROOKIES #4

お、お前ら…若菜は…若菜はなあああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。なんてなりながら見ていた第4話。ほんと若菜絡みの話はいい。責められても練習してることをみんなに言わずにいるとか男前すぎる!かっこよすぎる!とりま若菜に惚れるドラマですね。…

やっぱり

わたしには無理だったよ〜〜〜。昨日は調子悪かったのもあるけど、なんかすっごいお酒回るの早くてしんどくて最悪だったし、帰りもはじめて千鳥足的なものを経験したし(笑)。いろいろがんばってみよーとかおもってたけど、あー。すきなひととかこの先できる…