2012-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと整理しようと思って書きにきた。 土曜日は大学時代の部活のOBG総会と、そのあとの懇親会のようなものに参加してきました。あとその二次会で居酒屋に(笑)先輩や後輩、同回のプレーヤーとひさびさに会えたのも嬉しかったけど、やっぱり何より現役の気…

タリンクシリヤライン

↑十分な距離が取れなかったのでこんな写真しか撮れていない(笑)シリヤセレナーデ号。 「世界の船旅」を見ていたらストックホルム−ヘルシンキの船旅のことも記録しておこうという気が湧いてきたので。2011/8/13〜2011/08/14の一晩の船旅。チケットは2月ぐらい…

ユニバッケン

ユニバッケン【http://www.junibacken.se/lang/japanese】 気晴らしにスウェーデンのテーマパークのことを書く。最初は行かないつもりだったけど、いろいろ調べていたら気になって、行ったらやっぱり可愛くて楽しかったので行って良かったなというところ。室…

消えてしまいたいと願う夜もあって

なんかすごく、何やってるんだろう自分という気持ちになっているなう。楽しいけど、楽しいだけじゃないし、このままでいたい訳でもないし、むしろこのままでなんかいたくないし、でも何をしたらいいのか分からなくてどうしたらいいのかどうなりたいのかもよ…

4月は読書月間でした

さよならドビュッシー (宝島社文庫)作者: 中山七里出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/01/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (73件) を見る帯に「どんでん返し」って書いててそれが気になってたんだけど、確かに!なんか文体…

スウェーデン旅行2日目(スカンセン野外博物館)(8/11)

中断していましたがしつこく続きを書きます笑。ヴァーサ号博物館を諦めて、向かったのはスカンセン野外博物館! ここも今回の旅行で行きたい!と思っていたところ。スウェーデンの昔の伝統的な家や建物を移築してあったり、ちょっとした動物園があったり、水…

Happy Wedding*・゜゜・*:.。. .。.:*・

17年来の友達の結婚式に行ってきました。先週の話だけど。そして披露宴で友人代表のスピーチもしてきました。緊張した…。頑張ったけど、あんまりうまくしゃべれなかったなあ。申し訳ない気分。でも行けてほんとによかった!紆余曲折あって、とかそういう話は…

2012年

明けて2週間が経っていますが、あけましておめでとうございます笑。今年も3が日から横浜までコンサートに行っていたわけですが、今年は去年の半分になったのよお!と言い訳しておきます。うん、でも減らしたんだよえらいね!わたしね! 行きの新幹線*1から、…