ふぉーえばー21☆

東京!ってことで日曜日に行って来ました♪ほら、原宿にはちょくちょく行ってたんだけどいつも素敵なかわいこちゃんのお写真を買うだけだったじゃない(知らねーよ^^)。試合まで2、3時間あったのでふらっと行ってきたよ。H&Mにはもう自分の荷物が重すぎて入るのも面倒だし入ったらどうせ買っちゃうしで自重しました笑。しかしやっぱり安いなあ〜!どれも4000円以下ぐらいだったもんね。気にせずほいほい買ってたらそれなりにはなってしまったわけですが。



これ一番気に入った!かわいい!裾が結構狭くなってるから腰で止まってダルってなって可愛いのですよ。孔雀の羽根にスパンコールみたいなのついててキラキラ。なんか前に買ったアーバンリサーチのオレンジのワンピも孔雀の羽根の柄入ってたしなんかわたし派手好きみたいだな笑。そんなことはないんだけど。

今年っぽいスタッズがついてるワンピ。レジ並び中にちらちら見てて可愛いのを見つけたのでお仲間に引っ張りこんだ笑。今年っぽいからたぶん今シーズンしか使えなさそうだけど安いからいいよね。コンサートに着て行けるかなー?しかしこれだいぶスタッズが重いんだわwwwコン服にしたら疲れるよな笑。

長めのTシャツとこの柄可愛いー!とおもって買った。というか可愛いとおもわないと買わないからどの服も基本全部可愛い!って言っちゃうわたし笑。今ユニクロのデニレギが欲しくて、それの上に着たいなーとおもっている。このデニレギ上のワンピにも合わせられるかな?へんかな?

これは2000円弱だったかな?スパンコールだよー。安い!可愛い!欲しい!ってなって買ってしまったんだがどこに着て行こう。やっぱコンサートかな。でも黒の服に合わせて着るとそんなΣ(; ・`д・´)って程でもないよ。↓のミニスカと合わせても可愛かったよ〜。

フリンジつきのデニムミニ!これもほんと可愛い(*´∀`)結構普通にブラックです。Mを買っちゃったんだけどSでもよかったかなーとおもったり。基本ボトムはミニばっかりなのですがこれも使い勝手良さそうだから活躍するかな♪
てか今ユニクロのサイト見てたけどライダース可愛いな。でもブルーしかないのか〜〜〜アイボリーっぽいのどこかでないかなあ。あ、いかんいかん節約節約…(言うだけ)。