アフタヌーンティーリビングは本当にかわいいです

さてさて!今日はまたお買い物しちゃったよん♪明日もコートを買うかもしれません。分厚いコートを1枚も持ってないんだよなあ。週末すごく寒そうだしお出かけするしやっぱり必要だよなーって。幸いプレセールのハガキが届いてそこで可愛いのがあったから、試着していい感じならきっと買っていることでしょう\(^o^)/



ぞうさんのストラップー♪かあわいい(*´∀`)アフタヌーンティーリビングです。グレーとこのピンクがあったんだけど、絶対汚れるということも分かりつつこっちを買ってしまった。だってピンクの方が可愛かったんだもん。耳の後ろも上のまるいのと同じ柄でかわいいんだよー。むふ。あと携帯にもういっこついてる笛はもらいものです。これまたかわいいのです。ちゃんと音も鳴ります笑。

かばん買った。かわいい〜〜〜。見て見て!ほら!ウチワも入って超使えるんだぜ!しかも軽いしかわいいし安いし(3500円)言うことなしだぜ!まあウチワ入れたらチャックは閉まらないけど別に問題ないよね。

チャックのところは夏に買ったポーチと同じだけど、パール(もどき)がプラスされてるよ。この部分がまたかわいいポイントなんだよねえ。うふふー。一年中使えそうだよね。