ブーツの話


In Redに載ってた無印のブーツが値段も可愛くて見た目も求めているものに近かったので、今日仕事帰りに寄って買ってきました。お気に入りのボロボロブーツも比較対象として並べてみた笑。
ベネトンのブーツは2,3年前にお母さんに買ってもらった気がする。見た目は意外と普通だけど何にでも合うしはきやすくて可愛いから最近酷使してたんだけど(毎日はいてた)、もうちょっと使いたいから安物を酷使することにした笑。だって6k以下なんだよ(*´∀`)とは言え買いすぎだよね。いや、それはちゃんと分かってる…。
あとはユニクロヒートテックとレギンス購入。レギンスこないだ載せたのじゃなかった!欲しかったのはコレでした笑。買ったのは黒だけど、いっぱい色があったしもうちょっと欲しいかもー。そしてやっぱりこないだ買ったTシャツに合わせたら可愛かったですまんぞくまんぞく♪どこにあるのかぐるぐるしてみたけど分からなくて、店員さんに聞こうかとおもったけど男の店員さんばっかりでうーんうーんしてたのですが(なぜか女性店員さんはみんなレジだった…)。勇気を出して聞いてみた店員さんが好みの薄顔でどうしようかとおもった笑。通おうかとおもったぐらいです^^先日から久しぶりにお会いした先輩やら店員さんやらちょっとリアル男性にもときめいてるー。でもお近づきになれなさそうな人ばっかりなのが残念。