In Red

In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

今更買ってきた。表紙の永作博美がちょーかわいいです。付録がすごいかわいくて気になるけど中身が年齢的にどうなのかなーとおもっていたのですが、今日立ち読みできる分をぱらぱら見ていたらなかなか好みな感じだったので即!レジへ。30代女性誌No.1とか書いてるけどもうちょっと若めじゃないのかなーとおもった。かわいいお洋服とかアクセサリーとか時計とかいっぱい(*´∀`)…お値段はかわいくないけれども笑。
SAVVYがロールケーキ特集ですんごいおいしそうだったから欲しいんだけどコンビニにはなぜか読みまくられた一冊しか置いてなかった笑。ので、本屋さんでまた買ってこようっと。あと、お気に入りの黒のブーツ(まだ2年ぐらいしか履いてない)がぼろんぼろんなのでそろそろ新しいのが欲しくて見ているんだけど、黒でピンとくるのがないんだよなあ(キャメルとカーキのは持ってる)。そのブーツはベネトンのなんだけど、やっぱりもう一回ベネトンで探してみるか。でも学生時代に親が買ってくれたちょっとお高いやつなんだよねえ笑。うーん。