2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい話

弟を駅まで送っていくために久しぶりに車を運転した。ら、相変わらず下手くそだった…。いつうまくなるのか知れないわたしの助手席には家族しか乗せられません笑。 帰りは母校の小学校の下を通って帰ってきたのですが、南側に新しく校舎ができていてびっくり…

合宿イベントが気になる

2fをやり始めたおかげで久しぶりにアンコールをやりたくなっていたのですが、見つからないのでどうしたものかとおもっていたところアンコールもPSPに移植とな!これは買わなければいけませんね☆ていうかどこ行ったんだろ〜〜〜〜。

毛筆より硬筆が得意だった

最近、パソコンを使うことが多いせいか字が日に日に汚くなっている気がする…。こういうときこそお手紙でもとおもうが書く相手がいない。しょぼん。 字が綺麗なひとは好きです。男の人の字が綺麗だとときめく。好きな子に対しては汚かろうが綺麗だろうがどっ…

腐女子彼女。

昨日は『腐女子彼女。』大阪公開初日で、大東くんの舞台挨拶があるということで心斎橋まで行って来ました(*´∀`)わたしが観たのは12:25〜の回で、キャパも狭いし整理番号も悪くはなかったので真ん中より少し前ぐらいで見ることができました。 大東くんかわい…

あれれれれれ

ハイクに送るつもりだったものが上がってるうううう\(^o^)/

来週からは通常?

マスクをしているひとがだんだんと少なくなっているような気がします。ピークは火曜日ぐらいだったかな。わたしも今日の帰りはさすがにはずしてしまいました(会社で義務付けられてるんだけどね…いいよねちょっとぐらい…)。だって今日は会社の先輩たちと焼肉…

買ってはないけど気になるものとか

アニメージュ 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/05/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るルルもC.C.もかわいくないよねえ(´・ω・`)これ誰の絵?しかしアニメGP気になる〜!ギアスV3おめおめすごーい*><*

印象バトン

わー!れんげさん(id:wakkyanai-z)に回していただきました。ありがとうございます〜!れんげさんの印象以外は本アカから引っ張ってきた分なのであちらを見てくださっている方にはほとんど同じですよーとひとこと。 二回も回ってくるなんてなんかうれしい(*´∀…

ジャンクSPORTSを見ました

大東くんがすっごくすっごくかわいいです! よく笑う子だなあかわいいなあって2時間ずっとぽわぽわしながら見ていました。ニコニコしてるのも口あけて笑ってるのも超かわいい(*´∀`)声も喋り方もほんっとかわいくてなんなのほんとに?!ってぐらい萌えました…

旅行部春の遠足

ということで、淡路夢舞台に行ってきました。近いし、いいお天気だし、超楽しい遠足でした(*´∀`)次は奄美大島を検討中ですがちょっと予算的にオーバーしそうなので別の場所になりそう。というかわたしのお財布事情がきつそうな気が笑。6月どうしよう…2回も…

クローズZERO2の感想でも

いま!ものすごい勢いで!大東くんがきている!…ので、とりあえず某動画サイトでウルルンとか見てみた!ら!なんかあああすんげえかわいいいいいい!と!いうわけで!20日のグータンヌーボも明日のシバトラSPもしっかり見ますね!!!シバトラ見たことないけ…

GWにっき

まとめてGWの日記でも書いておこうかな。明日からまたお仕事ですが、二日がんばれば土曜日は淡路島に行くし、来週は金曜日有給とって金土とコンサートだよ♪ 目先に楽しみがあると仕事もますますがんばれるよね!

cafe MOOG

昨日はこちらに行って来ました。本当はその近くにあるここに行きたかったんだけど、席がいっぱいで、待っても良かったんだけどどうせならどっか入ってゆっくりしたいなあということになったので。 MOOGは壁がガラス張りで、オープンな雰囲気ですごく入りやす…

貯金の仕方レクチャーしてください

思いの外気に入ったのがいろいろあってスイッチ入ってしまったもんだからほいほい購入しちゃったよね。これでもジャケットは一着我慢したのです、よ笑。