今年最後のお買い物エントリ

半ばごろに買っていた分なんだけどね。InRedを見てからかわいいなーこういう格好したいなーっておもっていたら、お手頃価格で同じようなものが見つかったので買ってしまったのでした。




Re*のジャケット。↓のワンピだけ買おうとおもっていたら、これまた上に着たらきっとかわいい!ってのを見つけちゃってそっこう一緒に試着した。ら、案の定かわいかったので購入。白もあったけど、黒の方が模様がきれいに見えたし好みだったしたぶん白は似合わないだろうとおもって笑。白いところはラメっぽくてきらきらしててかわいい。

こっちもRe*のワンピース。えへえへかわいい(*´∀`)プレセールでワンピ30%オフだったから結構安かったのです♪年下のかわいこちゃんを見に行ったコンサートでこれと上のジャケットを着ていくって妹に言ったら「授業参観みたい」って言われたぜーまあ確かに若い子からしたらおばさんくさいっておもわれるんだろうなとはおもったwwwやっぱり好み変わってきてるとおもう。

あいかわらずカチューシャ大好きなのでまた買っちゃった笑。ほんとはバンド?みたいなのを買おうとおもっていたんだけど、つけたら我ながら似合ってたのでwwwwwwニットっぽい感じ。色はもっと濃くてワインレッドみたいな色かな。最近結構つけてます。割とどんな服にでも合うよー。指むちっとしててすんませんな。
そういえば、先日三田のアウトレットに行ってきたものの、ピンとくるものがなかったのでせっかく行ったのに一枚も買わずでした。うん、でもえらいわたし^^ていうか三田寒いよ三田><妹が「福袋買いに行くのついてきて」というので元旦から散財することになりそうです。おそろしいー。