最近聴いているものたち

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

May'nちゃん相変わらず歌うますぎ\(^o^)/菅野よう子素晴らしすぎる(´;ω;`)
実は映画はまだ観に行けていないのですが(やってるところが少ないんだもん〜〜)、ますます楽しみになってきました。正直シェリルの歌目当てっていうところはある。ライブシーンとかアニメとか関係なくかっこいいもん。どの曲もやっぱりかっこよくて好きなんだけど、ギラギラサマーまじクセになるwwwめくるめくめくメキメキサマ〜〜〜♪これは映画では歌ってないんだっけかな。でもでもイゾラドもオベリスクも永遠も本当全部かっこいいなあ…!あ、CMランカも楽しみです(*´∀`)
浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)

浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)

妹がばっちり予約していたので発売日に聴いたよ。ちなみにメイト限定版?を買ったらしいwブックレットのじゅんじゅんめっちゃ可愛いです><*あ、わたしまだオッサンにも可愛いとか言えるんだ^^っておもいました笑。ていうかじゅんじゅんちょー歌うまくなってる!!!”#$%&まじどうしたし。いや、まあもちろん少なからず修正は入っているんだろうけれども笑。いやでもなかなかどうしてどの曲もいい出来です(なんか上から…)。でもやっぱりポンチョーヌが一番好きだな笑。次点は聖なる夜にが好き。可愛い♪