2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーセール行ってきたよ!

9時20分に待ち合わせのはずが起きたの9時13分\(^o^)/わたし最低\(^o^)/ぶっくぶくに腫れた化粧もままならない顔で行って来ましたよ。友達にはお昼をおごらせていただきました笑。野菜が食べたいって言うからミントの上の『一根六菜』っていうところで食…

TOH

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (58件) を見る連休だし時間あるし久しぶりにデジモン映画でも見るか…と借りに行っ…

琢矢兄ちゃんと清ちゃん

NHK大河ドラマ・ストーリー 天地人 後編作者: 【原作】火坂雅志,【脚本】小松江里子,【製作協力】NHKドラマ制作班,【編集】NHK出版出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2009/07/10メディア: ムック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件)…

篠山へ行ってきました

丹波篠山へ行ってまいりました。神戸から車だと2時間もかからずに行けるから遠足気分です。お天気もいいし、まちなみアートフェスティバルもちょうどやっている時期だったし、兵庫からも大阪からも近いからか人がたくさんいました。上の写真は人がいないけど…

きゃー><

今のはしっぱいです笑。いまからロコモコ食べます☆

髪の毛を切りました

タイトルどおり、今日は髪の毛を切ってきました♪先週三ノ宮へ出向いた際に立ち寄ったお店の店員さんがショートで超きゃわだったので、わたしも切りたい欲がむんむんと出てきてしまって、当日予約をしようとおもっていたのに時間が間に合わず出来なくて今日や…

ふらいんぐどっぐですって?

なにやらじゅんじゅんが個人名義でCDを出されるそうで笑。相変わらず積極的ですね!はじめて聴いたときは超歌唱力に驚いたものですがw、貪欲に取り組んでいるだけあってさすがにだんだん上達していってますよね。最近は年下のかわいこちゃんたちに夢中なの…

もうブーツってはいていいですか?

今日はミネトンカのブーツ買ったよ〜♪っていやあああああここで買ったら3kも安いんだけどおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。…いいけど…買っちゃったし…。前々からずっと可愛い可愛い欲しいっておもってたんだけど迷ってて。でも今月は特に気合入れる予定もないし…

今日はこんな一日でした

今日は昼から声楽の体験に行って、それから友達の誕生日(8月末だけど)をお祝いしに大阪まで足を伸ばしてきました。 前にヤ●ハのレッスンには行ったけど、どうもわたしが習ってみたいのとは違って(前のはボイトレみたいな感じだった)、でもやっぱり習うとした…

コスメの話

特に凝っている人ではないのですが、なんとなく。てゆーかここ一ヶ月ぐらいずっと両ほっぺに真っ赤なできもの*1ができていて、治りかけでも色だけがずっと抜けてくれないので泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。orp TOKYO(オーアールピー) プレミアムディープクレン…