2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア

アユーラのビカッサフォースセラムとプレートを買いました。スキンケアが楽しくなりそうです。なので、誰に求められたわけでもないですがwわたしのスキンケア用品でも晒してみるよ。メイク落としからつける順番に。わたしほんとぱっとせん顔なので肌ぐらい…

いろんな経験ができることはうれしいことです

週末に関東からお友達が来ていたので、案内がてら神戸の山側をぶらぶら観光してきました。その辺のことはまたぼちぼち書こうかなあ、なんておもっているのですが、ひとつ興味深い体験をしてきたのでその話を。

言葉の海から救い出した結晶は やがて儚く消えた

相変わらず二階堂のCMが個人的にネ申すぎてこんなところでまで言及したいぐらいである。NHK以外の番組がほとんど流れていないような家庭なのであまり遭遇することはないんだけど、つべで漁ったりするぐらいには毎回好きだなあああってなるCM。 今回のに関し…

11月お買い物記録

さてさて11月に入ったので買い物記録でも。来月ボーナスだし☆とか言ってついつい買ってしまうのはいけませんね。今日も散歩がてらアウトレットに行ってばんばん散財してしまった笑。去年はこんなにハイペースで買い物してなかったとおもうんだけどな…どうし…

休日を満喫した日記

と、いうわけで早速SAVVYに載っていたお店でお昼ごはんを食べてきました♪今日は和食 まつ川です。実は先日神戸岩茶荘に行った帰りにかわいいデザインの看板を見かけてて、気になるなーっておもってたのです。そしたらSAVVYに載ってて、これは行かねば!とお…