2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会計恐怖症になりそうです

まったくわからない。覚えるとか以前にわからない…。自分ひとりだけだとか同期がたくさんいるとちょっと違ったのかもしれないけど、ふたりだからやっぱり比べられちゃうんだろうなーっておもう…既に軽く五月病ですよ(ヽ´ω`)もうほんとうしろ向きな人間だわ…

TRINITY

ひさしぶりのカフェカテゴリ!TRINITYに行ってきたよ。ほんと久しぶりだったので知らないうちに改装されていたよ…。トリニティはうるさすぎず静かすぎずですごく居心地がいいので大好きです。そして何より紅茶がおいしい!んだ。 店員さんが味を調節して出し…

これもいわゆるナイス自意識だとはおもうんですが

自分がかわいい☆っておもう服しか着たくないし自分が納得する服じゃないと一日中なんかもやもやしてしまうのです。 別に自分がおしゃれっておもってるわけじゃないし安くかわいく古着とかいろいろうまく取り入れてる後輩とかすげーおしゃれーかわいいー!っ…

うわあああああ

はずれたあああああ\(^o^)/ まあ基本的にこういうのの運が悪いのであんまり当たる気はしなかったんですが…でもミクシとか見てたらみんな結構当たってるような?じゃにじゃないから競争率ってどんなものかよく分からないんだけど、早速二期の受付もしてきまし…

もろもろつぶやく

わ〜〜〜たくさんアイスありがとうございますうれしいです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜というわけで今日は昨日に続けて街に繰り出してみたよ。メイトに行って櫻井担の誕生日プレゼントのために学園ヘヴンのキャラソン集を買いましたがメイトはやっぱりこあかっ…

コードギアスR2#4 『逆襲 の 処刑台』

ボロ雑巾バロスとおもっていたら友達から「ちょwwwボロ雑巾wwwwww」というメールが届きました^^ルル様はやっぱりとてもおもしろいですね^^

やっぱりラクロスは面白いなあ

改めてそうおもった一日でした(これは去年の写真だけど)。もっともっとラクロス人口が増えて欲しいし、知らない人にもたくさん試合を見に来て欲しいなあ。もっともっとラクロス界が活性化されていくことを祈ってます。 というわけで今日は後輩たちの試合を見…

ROOKIES #2

いやーおもしろい!やっぱ原作がいいからですね!ごくせんも見たけどやっぱごくせん<ルーキーズだな〜〜。ていうか見ていてほんと忠実に再現してるなーうれしいなーとおもいました。安仁谷の身長が残念すぎるけどおおおおおおおお。弟がコミックレンタルに…

マクロスF#4 「ミス・マクロス」

ランカはミスマクロスになりませんでした\(^o^)/いや、まあここで当選されてもびっくりしますけれども…

美肌一族☆

美肌一族 美肌紗羅シートマスク出版社/メーカー: 美肌一族メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るなんか売れているようなので買ってみました。すっごいたっぷり化粧液含んでんのな!!!びっくりでした。15分ぐらい…

23歳になりました

レーブドゥシェフのケーキは甘さ控えめだからショートケーキも食べられる(ショートケーキがにがてです)(っつかばりばりの生クリーム?)。 金曜日なのに誕生日なのに花金もパーチーもせずにおうちに直行し(しかも初☆残業)、家族がお祝いをしてくれました^^…

るんたった*

買うたよ!こっちで買い物なんて初めてしたよー。いつも三宮だったからどんなお店があるのか分からなかったけど、ネットで調べたら好きなお店もあるみたいだったから行ってみた。まあお店自体はそんなに大きくないところばっかりだったけど。でもあれかなあ…

最近気づいた

わたしはきっと、「30過ぎてからめきめきとかっこよくなっていきそうな人」がタイプなんだとおもう。というか味が出てくる人(笑)?ちなみにタイプであるかないかに拘らずイケメンは大好きです^^ほんと無節操なわたしオホホ

やっぱりうまくいかない

うっかり日にちを間違えて書いてしまい、いつもいただいたスターを消してしまうという失態を犯してしまいますしょぼん(´・ω・`) お仕事を覚えながら、毎日「もっと要領よくなりたいなぁ」とおもいながら過ごしています。なんか、なんでもかんでもスピードが遅…

明日てすとだからもうねます

90点以上…とれるかなああああああ。はあ。 今日は一本はやい快速で言ったら座れてラッキー♪とおもいながらぼんやり窓の外を見ていたられんげ畑がとってもきれいでした。ピンクが可愛かったなあ。配属が西方面(三宮に行く定期すらない\(^o^)/)になって割と…

まんがは久しぶりかも

グッドモーニング・キス 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/15メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る普通に、普通にって感じか。さあ、菜緒はどうするのかなー…

応援してるよ

MGの掲示板をときどき覗いているんだけど、新歓の時期だからみんな一生懸命がんばっているみたい。プレーヤー希望の子って毎年ある程度は確保できるんだけど(たぶん、新しいスポーツをやりたい子ってわりと多いんだとおもう)、なかなかマネの勧誘は難しいん…

星の海を渡る

これOPの曲なんだけどほんとうにすっごくいいのです(´;ω;`) なんだか最近とみにおたくづいているような気がしますが、ほかになーんにもないからしょうがないといえばしょうがない\(^o^)/というわけで充電器が発見されたのでもりもりスタオをやっています…

コードギアスR2#3 『囚われ の 学園』

シャーリーがかわいすぎた第三回。おなかいっぱい。しかしどう感想を書けばいいのかよく分かりませんがいろいろ書いたら長くなり過ぎそうなので箇条書きの方がいいのかな?あ、一応武道館イベの先行予約をしてみました。あ、当たる気がぜんぜんしないけれど…

ああああああ

ルーキーズに気を取られすぎてオトコマエ忘れてたし(ヽ´ω`)ふくしくん…

ROOKIES #1

ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (32件) を見る約一名が生理的に無理すぎてこの人以外ならキャスティング誰でもいいっておも…

もうすぐルーキーズなわけで

今やっほーのライブトーク見てるんだがなんかしろたばっか喋ってる気がするんですけど^^どうでもいいけど右上の人(しらない><;)はごくせんに出てそうな感じですね!湯船ってどんなだったっけ…キャスティングは個人的に一番好きな若菜がわりといい感じな…

探し物はなんですか(ウーウーウー♪)

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (54件) を見る買ったはいいんですがだれかしらないけど家の人にPSPの充電器な…

きょう初お給料はいったお!!!!!”#$

だがしかしじぶんのおぼえがわるすぎてなんかもううんざりするお…。一週間まるまる通って、おもったことがこれ…これでお給料もらってるとか本当申し訳なさすぐる\(^o^)/ひとつできるようになったとおもったら前に教えてもらったことを忘れちゃってたりする…

マクロスF#3 『オン・ユア・マークス』

今週も面白かった〜(*´∀`)

そーいえばおやつたべたんだよ

柏で食べた日向夏のタルト な!なんと!神戸のお店だった!ここのだったんだけど、実は本店の前を通るたびにずっと気にはなってて、まさか出先で食べることになるとはーっでした。いっぱい種類があってほんと迷ったんだけど、やっぱりわたしはさっぱりしたの…

早くもっとできるようになりたいな

よく考えてみたら職場より学校の方が遠いし、朝の時間も1時間以上部活の方が早かったし、朝部活してから午後に授業を詰めていたので5限終わりだと割と遅くに学校を出ることになっちゃってたから、今は意外にらくちんだなって感じです。まあそれはまだわたし…

幼馴染ktkr

ひろしが羊数えてくれるんだって!!!!!!!!!!”#$%&’キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーさっそく予約しにいってきますねうふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

うあああああ

絶対彼氏忘れてたあああああヒロきゅん_(\(、ン、)_もういいやひろしに癒されてくる…来週は忘れないようにせないかん。

♪私があなたを好きな理由 100個ぐらい正座してちゃんと言えるから

ユキビデオ2 [ YUKI ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,693円かーっちゃった!わたしはaikoよりもYUKIちゃんになりたいー。のにー。ビスケットのYUKIちゃんにはおんなながらハァハァするぐ…