そーいえばおやつたべたんだよ

柏で食べた日向夏のタルト

な!なんと!神戸のお店だった!ここのだったんだけど、実は本店の前を通るたびにずっと気にはなってて、まさか出先で食べることになるとはーっでした。いっぱい種類があってほんと迷ったんだけど、やっぱりわたしはさっぱりしたのの方が好きなのでこれ!おいしかった!また本店の方にも行きたいとおもいます。季節限定のもいろいろあるみたいだし♪

最近はまってるふつうのおやつ

研修で関東いたときずっと食べてた。おいしかったな〜(*´∀`)職場ではよくお菓子もらいます。今日も栗のカップケーキみたいなのもらっちゃったよ!昨日もミニよもぎもちみたいのもらったし!ぜったいふとるって!あ、菓子博いこーっと…。