ROOKIES #2

いやーおもしろい!やっぱ原作がいいからですね!ごくせんも見たけどやっぱごくせん<ルーキーズだな〜〜。ていうか見ていてほんと忠実に再現してるなーうれしいなーとおもいました。安仁谷の身長が残念すぎるけどおおおおおおおお。弟がコミックレンタルに行ったらほぼ全巻借りられていたそうで、ドラマの影響だろうなーとちょっとうれしくなりました。でも読み返したいから早く返してほしいなっ(笑)。


若菜が!バカでかわいい!いやでも野球やってる若菜はかっこいいんだけど!!ちゃんと野球やり始めてからがやっぱり面白いんだよね〜〜〜〜〜。練習着で出てくるところはかっこよかった!かんどう。まあほんっと泣き所がたくさんあるからなあ。ちなみにわたしは若菜が怪我に泣くシーンが大好きなので、早くあそこらへんの話までいけばいいとおもいます。これからあのバカたちが野球に真剣になっていくのがまた泣けるのですよね。
ただ、スポーツに関するドラマなり映画なり実写のやつは、やっぱり一俳優さんが演じているわけだから、やったことないのが丸分かりになっちゃうところがリアリティに欠けるしやっぱり気になってしまうから難しいところだなーとおもいます。