るんたった*

買うたよ!こっちで買い物なんて初めてしたよー。いつも三宮だったからどんなお店があるのか分からなかったけど、ネットで調べたら好きなお店もあるみたいだったから行ってみた。まあお店自体はそんなに大きくないところばっかりだったけど。でもあれかなあ、やっぱりちゃんと欲しいもの見つけるには東に行かなきゃかなあ。でも電車賃かかるおもったいないいいい(´;ω;`)(←びんぼっちい)


えーと買ったのはページボーイでふりふりついててきゃわゆなカーデとタンクトップ(ベージュと白のボーダーでレースがついとるやつ)とワンピ、ローリーズファームでごくふつうのグレーのカーデです。あー安い^^働き始めたとはいえまだまだ貧乏人なので安い服を買いますよ^^ちなみに全部白とかベージュとかグレーとかなんだけど、ベージュなんて…就職するまでは絶対買わないような色だったのにーというかんじです。あとぴんくとか黄色とか(パステル系ね)のニットとかもセールで前に買ったのですがなんというか着にくいなあ。一応職場の雰囲気に合わせてはみているんだけれど、パステル系の色なんて似合わない上に3割増ぐらいで太く見えるんだもん\(^o^)/
なんていうか、黒、白、赤、原色!!!!!!みたいなのが好きなわたしとしてはいろいろとお買い物が難しいのですが、妥協せず、可能な範囲で自分が可愛いなっておもうお洋服を買っていこう(`・ω・´)とおもいました。