TRINITY


ひさしぶりのカフェカテゴリ!TRINITYに行ってきたよ。ほんと久しぶりだったので知らないうちに改装されていたよ…。トリニティはうるさすぎず静かすぎずですごく居心地がいいので大好きです。そして何より紅茶がおいしい!んだ。
店員さんが味を調節して出してくれるのー。今日は“エデンの果実”*1っていうブレンドをミルクティーを飲んだのだけど、あんまり甘くなくてちょっと苦味があっておいしかったなー。だからちょっと冷めちゃっても全然だいじょうぶだった。いいにおいだし。ケーキにも絶対アイスがついてくるからなんとなくお得感(笑)。

*1:パイン、アップル、アールグレイブレンドだったかな?