星の海を渡る


これOPの曲なんだけどほんとうにすっごくいいのです(´;ω;`)
なんだか最近とみにおたくづいているような気がしますが、ほかになーんにもないからしょうがないといえばしょうがない\(^o^)/というわけで充電器が発見されたのでもりもりスタオをやっています!アシュトンを仲間にしようとおもっていたのにうっかり進めすぎてちょっと前のセーブデータからやり直しています…。ディアス好きになりそうだなーっておもってたらやっぱり好きだった。分かりやすい(笑)。
男女主人公といえば…でるろ剣のゲームを思い出しました。部屋を整理していたら攻略本を見つけたのもあって(笑)。ちなみに十勇士陰謀編っていうRPGです。るろ剣大好きだったので買ったんですが結構面白かったんだよね…。蒼紫様とデートしようとがんばったのに結果は惨敗でしたー。ソフトはどこかに消えた!