会計恐怖症になりそうです

まったくわからない。覚えるとか以前にわからない…。自分ひとりだけだとか同期がたくさんいるとちょっと違ったのかもしれないけど、ふたりだからやっぱり比べられちゃうんだろうなーっておもう…既に軽く五月病ですよ(ヽ´ω`)もうほんとうしろ向きな人間だわーつくづくおもうけど…ちょ、ところでアンテナ操作したい。


わたしほんとだめだめで、一生懸命やってるつもりでも全然だめで、失敗ばっかで毎日へこんでばっか。もう一人の子は一回聞いたら覚えられるような子だから、余計に自分ができない子に感じてしまうぜ。割とネガティブシンキングなひとだから、悪い方にばっか考えちゃうんだよなあ…。
部活の最初の方もそうで、同じ班のもう一人の子が気配りもできるしいろんなところに気がつく子で、ほんと自分のできなさが露呈して情けなくてつらかったけど、ひとつわたしの方ができることがあって、それをすごくがんばって、役割分担とかしてそれでだんだん自信はついていったんだけど、今回は役割分担とかないからな。同じことを同じだけできるようにならなきゃいけないからな。あああああ。
ありがとうって言われるのがやりがいのお手伝いの仕事みたいなところもあるから、マネも今のだってそうだけど、信頼って大事なんだよな。やっぱり仕事できなきゃ信頼してもらえないし、人柄だけじゃどうにもならないとはおもってる。だからがんばらないといけないのにでもおもうようにいかないのがもどかしい・・・・・・・・・・・うう