やっぱりラクロスは面白いなあ


改めてそうおもった一日でした(これは去年の写真だけど)。もっともっとラクロス人口が増えて欲しいし、知らない人にもたくさん試合を見に来て欲しいなあ。もっともっとラクロス界が活性化されていくことを祈ってます。
というわけで今日は後輩たちの試合を見に行ってきました。結果から言うと負けで、試合中もなんだかみんな元気がなかったし、あとから聞けばベンチの雰囲気も最悪だったみたいで、負けてたら雰囲気がどんどん悪くなるっていうのはやっぱり毎年どのチームもなかなか克服できないところだなあとおもいました。いろいろおもうことはあるけど、でもまだ今から直していけることばかりだから、後輩達には夏までにいろんなことに挑戦して、でもやっぱり完璧に準備をしていって欲しいです。29日は今度ちゃんとした試合に行くから、この3日間でどれだけ変われるかが見ものだな。どんだけ暇やねんってツッコミはなしの方向で。
ちなみに先輩方や同回の子たちも何人か来ていたんだけど「おー●●ー!*1どないしたんきれなってー!」と言われましたわーい!お前も社会人なってんなーとしみじみされました(笑)。まあその場のノリみたいな話だけどちょっと浮かれ気分になったわたしを許してくださいデヘヘ。やー相変わらず先輩はみんな尊敬できる、仕事もできる、ストイックなひとばっかりです。すごいです。周りにこんなんんばっかだとなんかいろいろ見方が変わってくる。

*1:あだ名だよ^^