もろもろつぶやく

わ〜〜〜たくさんアイスありがとうございますうれしいです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜というわけで今日は昨日に続けて街に繰り出してみたよ。メイトに行って櫻井担の誕生日プレゼントのために学園ヘヴンのキャラソン集を買いましたがメイトはやっぱりこあかったです!というかあの界隈の異様な雰囲気がこあいよね(笑)。あ、三宮の話です。びーえるの棚の前で物色するのは相当な勇気がいる\(^o^)/
今年はたくさん本を読むと決めたはずなのにスタオにかまけていて本を読むスピードが遅すぎる…。まだ西魔女外伝読めてない。まあ少しずつ読んではいます。ところどころに出てくる女王継承の話、彼女達のだれが女王に即位するのか、どんな女王になるのか、グラールをどう治めていくのか、やっぱり気にはなってしまう。
そういえば今更ながら憧れ男性ちぇっくをやってみた。

さほさんの憧れの男性について
男らしく大人な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さほさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 オダギリジョー (277.5点)
2位 市川海老蔵 (263.7点)
3位 大沢たかお (262.7点)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

えーこれ当たってるのかな。一回り上ぐらいだったら全然大丈夫よだって35よね?いけるいける^^とりまどっちかっていうとツンのひとがすきです。えーと2次元的には結構ツンデレが好きなひとですが現実にはちょっといじわるだけどなんだかんだ面倒見がいい、みたいな人が好きみたいです。いじわるってところがポイントです。そんな人がいたらすぐ惚れます。