きょう初お給料はいったお!!!!!”#$

だがしかしじぶんのおぼえがわるすぎてなんかもううんざりするお…。一週間まるまる通って、おもったことがこれ…これでお給料もらってるとか本当申し訳なさすぐる\(^o^)/ひとつできるようになったとおもったら前に教えてもらったことを忘れちゃってたりするし、要領悪くてひとつひとつにすごく時間がかかるし、なあ。早くやろうとおもうと見落としちゃうし、ちゃんとしようとすると時間がかかりすぎちゃうし。ううう。新しいことを教えてもらうたびにノートに書いてはいるけれど、それだけじゃだめみたい(´・ω・`)はあ。こんなんで大丈夫なのかなあ…。
職場の上司のみなさんはほんとうにここ会社?ってぐらいわきあいあいとしていて、「あーなんだかここ入ってよかったなー」なんておもわせてくださいます(もちろんみんな仕事はちゃんとやってるよ!ベテランの人ばっかりだから!)。時間の余裕もいまのところあるから一駅歩こう計画もまだまだちゃんと実行できてるしいいかんじいいかんじ。ただ、えっと、ひとつだけ(笑)。若いおとこのひとがいない(笑)!いるけどひとりだけ!わたし、結婚したいからお相手をどこで見つければいいのか割と真剣に悩みます。むしろわたしのこと好きになってくれるひとなんているのかしらーなんておもったりもします。どんだけネガティブ^^
明日はルーキーズとごくせんだから忘れないようにしなきゃ!ルーキーズは原作をこよなく愛するわたしなのでいろいろと心配していますがとりあえず!