枯れきってはいるけれども

素敵なおかあさんのダイアリを読むとわたしもやっぱり家庭を築きたいとおもうわけですよ。できれば自分ちみたいな家庭がいいなあ。
わたし、ほんとこの家に生まれてよかったーってしみじみおもうんだよ。親もだし、取っ組み合いのけんかをしたりもしたけど、っていうか23歳なのにたまに今もやるけど笑、やっぱり弟も妹もかわいいし、妹の高校受験終わったらお祝いなにをあげようかなとか、結局自分で決めなきゃどうにもなんないのは分かってるけど弟の就活のことやたら心配しちゃったりとか*1、なんだかんだでお姉ちゃんしてるのが好きみたいです。
そういえば今日のえむってはmisonoとPESがかわいかったです。歌は断然お姉ちゃんの方が上手だけどmisonoちょーかわいいー。大野くんはじゃにーずなんだからダンサーはじゅにあを使えばいいのに。さーて明日は午前中ひとりでお買い物にでも行って、最近はまりそうな予感で危険な香り漂う某グループのライブDVDをチェックして買うかどうか迷って、夕方からは友人と少年メリケンサックです!たのしみ!

*1:三回生なのにまだリクナビすら登録してないとかおわっとる\(^o^)/