言うだけならタダですよね

いま、断然ウズベキスタンに行きたいです。昨日寝る前にふとテレビをつけたときにやっていたのがウズベキスタンの首都タシケントを回る番組だったのですが、地下鉄が!タシケントの地下鉄のホームがとても素晴らしいものだったのでぜひ!ぜひ行きたい!行って見てみたい。シャンデリアが下がってる駅とかあるねんで!宇宙飛行士駅とかあるねんで!あああ素敵。
サマルカンドも青がすごくきれいだなあ〜〜〜〜ああいうたまねぎ屋根(…)の建物もいいなあとおもうので中央アジアには惹かれます。でも治安はやっぱり気になるなー。行きたいところが多すぎるけどお金も時間も追いつかないよー。
下のエントリとテンションが大違いですが惹かれるものがあると書きたくなります。