お化粧上手になりたいなー

京都といえばやっぱりよーじや!(カフェじゃなくてね)
というわけで、そういえば京都はよーじやにも行ってきました。一番人気という宣伝につられて「やさしい熟成せっけん」と、一緒に泡立てネットも買ったんだけど、泡がふあっふあでちょー気持ちいい♪顔を洗うのが楽しくなってきました!やっぱりお肌は重要だとおもうので、たいせつにしないといけませんね。まあ、化粧落として顔洗っただけでほったらかしにする日もあるんだけどね^^めんどくさがりだけどもう今年干支がふたまわりした感じなのでしっかりしていかないとだめだとは…おもって、います笑。
そうそう、最近遊びに行くときぐらいしかマスカラを塗っていません。でもラインは引いてるし、一応アイメイクリムーバーで落とすんだけど、必ずまつげが抜けちゃうんだよね…。そんなにぐいぐいやってるつもりはないんだけどなー。まつげ美容液?まつげ育毛剤?とか買ったほうがいいのかなあ。長さは短いってほどでもないんだけど、密度が少ない上に抜けていくからこりゃやばいかもしれない><