わっふるわっふる

今日も仕事で自分にorzってなったからヤケ食いしようとおもって買ってきた!悲しいっていうか、そんなんじゃなくて、悔しい、が近いのかな。伝わらないのがもどかしくて、伝えられない自分が悔しい。はあ。明日も頑張ろう…なんか、たぶん、沈んでばっかだから余計に失敗するんだよね。切り替えなきゃいけないんだよね、はあ。はあああああ。分かってるんだけどなあ…なかなか、実行に移せないです。ああ〜やっぱりわたしって根っこがネガティブ人間。ううう。というわけでおいしいものでも食べて浮上できるようにがんばりますよ〜。



ずらり。なに食べようかなー、うふふ。

キミに決めた!ショコラ&バナナ&マカダミアナッツ。おいしくないわけがない。
Nはやっぱり画像がうーんな感じなので、明るさとかいじったら変になっちゃった。まあいいけど。ワッフル*ワッフルの。ちなみにワッフルでいちばん好きなのはR.Lのです。いっぱい買ったから明日も食べるぜ。どれにしようかな〜と選ぶだけで元気になれる気がします。よし、明日もがんばる、がんばれる。今日は具体的に明日のシミュレーションをして眠りにつくとします。