2fはまだ予約もしていません

はてなってメンテナンス中ですとかなるけど、リロードしたら結構な確率で普通につながるよね。なぞだよー。
e+で申し込んでいた星奏学院祭2のチケットが取れました☆というわけで今年の声ヲタ始めもネオロマです〜。じゅんじゅんが15日しか出ないから15日だよ!妹の付き添いに近いですが。でもでも相変わらずやっぱり寺尾ラジオが大好きなのでだいさくに会えるのが楽しみです。あ、そういえば2fのサイトを覗き見していたら、トレジャーBOXとプレミアムBOXについてくるポートレートBOOKの月森くんがかっこよすぎてひゃああああ*><*ってなりました。アンコールからの続編出ないかなあ、出ないよねーせんぱいたち卒業しちゃってるしね…でも月森くんのラストとかほんとないとおもうの(´;ω;`)
それにしてもだいさくって本当に七色の声の持ち主ですよね(*´∀`)ほんといろんな人が出てくるので寺尾は毎回にやにやしながら聞いています。たーのしーい!しかし今週の寺尾もおもしろかったなあ。ジャーすごいよジャー。この流れでよっちんがゲストに来ればいいとおもう〜〜〜^^