春はあたまがらりぱっぱになりそう

ひゅー!今日もあおいたんは絶好調にキュートだぜ!蒼井優ちゃんも麻生久美子多部未華子もほんとにかわいいなあ…でもメイサたんみたいな美しいひとも素敵だとおもう。かっこいいし、美しいという形容詞がぴったりだとおもいます。あーしかし本当に世の中にはなんでこんなにかわいい女の子がいっぱいなんだろう!イケメンとかわいい女の子とかわいい男の子がすきです。てへっ。ちなみにイケメンとかわいい女の子は単品でも楽しめますがかわいい男の子はやっぱりあつまってわちゃわちゃしていていただきたいです。
ところでわたしってば洋画よりも邦画の方が好きだったりするので、気になる映画がたくさん!麻生久美子のお洋服もかわいいし、『インスタント沼』、おもしろそうです。わたし、加瀬亮のあの髪型も好きだわ。


あとこれも買った。最近毎月SAVVY買っちゃうな〜。今月はいつになくお洋服がいっぱい!どれもほんっとかわいい!春!って感じでわくわく♪
ピンクのコスメとかもいっぱいでかわいい〜楽しい〜!シャドウとかはピンクにすると腫れぼったくなるからわたしは無理なんだけどしょぼん。でもチークぐらいは大丈夫かな!欲しいな!お洋服も早く春物欲しいなあ〜3月はいつごろからあったかくなるのかな?ファッソン誌にこれ!これ!って載ってるのを見るのも好きだけど、こういうのにさらっと載っているお洋服にときめいたりもします。
まあ欲しい欲しい書いてるけどお金はありまてん^^でも実はおじいちゃんがおこづかいをくれたので臨時収入が入ったんだおやったおおお(*´∀`)