2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このカテゴリでいいのかどうか

ジャケットも曲も1stシングルの方が好きだけど、Shining onは割と好きかもしれません。というか「天使になりたい」と「Be Myself」がなんだかとっても好きなんだ笑。きみをーすきーでーいーですかー!←これいまのわたしの心情wwwwまめぐは顔的にぴゅあ系…

日差しが強いです

すっぴんでスーパーまで買い物に出たら、おもった以上に日差しがつよくて10分ぐらいずーっとパーカーの袖で顔を隠しながら歩くはめになりました。変なひとかもしれないですが日に焼けるよりはましです。ぜったいに焼かないo(`ω´*)oそろそろ春夏用のファンデ…

マカロン作ったよ

今月を逃すと6月まで待たないといけない上、他の時間は全部予約が埋まってしまっていたから今日ぐらいしか行けなくて、夕方5時からお菓子を作りに行って来ました。 ご覧のとおりマカロンです♪マカロンって作れるんだー!っておもいました笑。すごいすごい!…

ハイクを見たら

横にプロフィール欄ができていた。はてなさんがだれもプロフィールを活用しない(という印象だった)から、せっかく作ったのにo(`ω´*)oとばかりにまた新しいシステムにしておった。でもやっぱり使う気がしないというか活用法がわかんないー。うーむ。

楽して痩せないかなとかおもっとるからだめなんだなきっと

部長が異動になってしまったので昨日までで、記念写真をぱちりとしたんだけれど、わたしってばものすごくでぶだということが判明しました。これじゃあ・・・・・これじゃあ好きな子に会いに行けないいいい。ちょっとずつがんばろう…。 ていうか、毎日楽しくってし…

寒いけど、ところどころで春だなあと感じます

ひさしぶりにお買い物記録でも。今月はいろいろ買ったよー、アウトレットの新館に開店5分前ぐらいに自転車でチリンチリーンて行ったりしてました。新館はまあ、置いてあるラインナップがやっぱりアウトレットって感じかなー。 でも、掘り出し物があったりし…

声ヲタおやすみします

だめだ!この状態でじゃにーず以外のなにかに夢中になることは不可能に近い!だめだはいぱー小学生(4月から中学生です☆)がかわいすぎる!今日お城のチケもきてたし4月も会いに行くんだー!入学オメするんだもん!(勝手に) …あ、でもね、今日いぐちくんにはし…

だいさくに会いに来ました

まだ心は新横浜ですが(じゃにーずの子がとろけるぐらいかわゆかったのです*)、とりあえず吉祥寺でお茶してます。ぴっちぴちの小学生を見た後なのでおじさんをちゃんと見れるか心配です><開演までながーい!

今週のアンアンがすごい!

なにがすごいって、戸田恵梨香がすごい。 コンビニでの雑誌コーナーでふとアンアンを手にとって、「・・・・・誰この美女!」と表紙を見てびっくり。でもやっぱりよくよく見たら面影もあって、女の子ってすごいなあ〜*とおもったのでした。*1ボーイッシュなショー…

明日頑張れば楽しい週末!

弟はインフルエンザだったことが判明。(完全に自分中心の理由により)ちょま、絶対うつすなし・・・・・!!!!とタミフルを飲みました。ちょっとしんどいけど明日明後日で治すんだから!!!!!!気合これ重要!!!!!!!! そうそう、今日は定期を落とした…

風邪引いた

なんだか兄弟みんな風邪っぴきですw 妹め受験終わったからってげほげほしまくりやがってこんにゃろう!今週末はコンサートなんだからぜったい直さないといけないんだぜこんにゃろう!とマスクを強要している。弟もすぐ風邪を引く上になんでこんな風邪引きや…

好きな俳優が増えた

そういえば今日ごはんを食べている間フレンドパークがついていたんですが、よく脇役で出てる人がいる・・・・しかもこの人なんか結構いつも気になる人だ・・・・とおもっていたわけですが、わたし結構波岡一喜が好きです!名前初めて知ったけど笑。結婚してるとか、…

星奏学院祭おつかれさまでしたー!

出演者のみなさんも行かれたみなさんもおつかれさまでしたー!素敵なイベントになったようでなによりです。コルダみんな可愛いしいいよね・・・・・集合写真とか、コルダファミリーほっこりするわあ可愛いわあとでれでれ。行きたかったー!わたし続編出てもまだぜ…

おやすみ前に

今日は今週のいろいろを書きたいなあとおもっていたのに、昨日夜更かしたからか起きたのが14時過ぎで、それからパソコンしたりゲームしたりして(相変わらず枯れてる)、弟が昼ごはん食い散らかしてそれに使ったもの全部ほっちらかしてバイト行ったので(こいつ…

じゅんコレ

ひどいひどすぎるwwwwwwww星奏学院祭DVDのじゅんじゅんが天使のように可愛らしいだけに今のこの人が志水くんをやっているとおもうとなんかこう…複雑な気分だなw4ステージぜんぶ違う衣装にするなんて…しかも全部私服だなんてそんなそんな… 【追記】 …

最近はくるりが好きなのです

たぶん三日月が気になってから。前は聴いてもぜんぜん惹かれなかったのに。学祭にも来てたんだよ。その頃特に好きじゃなくってざんねんだったな。 昨日帰ってきてからちょー眠くって倒れて化粧を落とす気力もなくキューってなってたら鼻になんかできてる。し…

また会おう

大学を一年休学していて今年卒業する友人Tが東京の実家へ帰るというので、大学時代もうひとりの友人Mと一年ぶりに3人で晩ごはんを食べてきました。ふたりは変わっていないようで、それでもやっぱりなんだか大人になっていました。わたしもそうなのかな。 ひ…

HASU

仕事終わりに三宮まで出て、友達が「洋食以外ならなんでもいい」というのでwひさしぶりにハスに行って来ました!BGMも照明も落ち着く〜ねむたかった〜〜。

ひこうきぐもを追い越して

わたしの家は神戸でも隅っこのほうにある。周りも家ばっかりの場所の割にはすぐ近くに竹林があったりちょっとした崖があったりして、子供のころはよくそこら辺で探検したり秘密基地を作ったり崖のぼりをしたりなんかして遊んでた。いまはもう整備されてなく…

よし決めた

いま冷蔵庫開けたらツナ缶があった!無性にツナが食べたくなったので明日はちょっとだけはやく起きて簡単すぎるツナマヨごはんしよう、そうしよう。味付けのりとお醤油をちょっとたらして食べようそうしよう。・・・・・・なんてことばっかり考えているから痩せな…

心はまだ冬です

どうやらわたしはキキララが好きなようです。最近の携帯のきせかえツールは毎月キキララだし、ここ数ヶ月壁紙も毎月キキララです。なんだかとってもファンシーなものが好きなひとみたいです(まるで他人事)。あとなんかピンクも好きみたい。なんか女の子ぽい…

アンサンブル三昧

コルダが届いてからというもの毎日アンサンブル三昧です。ポータブルだとほんと仕事終わって家帰ってずっとやっちゃうんだぜ。やばいぜ。色んな曲が聴けて楽しいなー♪でも本当DSじゃなくてPSPでよかった(*´∀`)やっぱり画面も音もきれいー。 最初に衛藤くん…

やっぱりDSよりPSPです

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (36件) を見る今日は少年メリケンサックの感想を書く予定だった。…うん、そのつもりだったのに、Jが超か…