HASU


仕事終わりに三宮まで出て、友達が「洋食以外ならなんでもいい」というのでwひさしぶりにハスに行って来ました!BGMも照明も落ち着く〜ねむたかった〜〜。


 

ごはんとドリンクとデザートのセット。ナシゴレンに高菜が乗っててうまーでした。高菜好き好き。生春巻はなんだったんだろー、鶏っぽかった気がするような。生ってあんまり好きじゃないけどこれは食べられる。
ていうかとにかくデザートのスチームケーキがちょーおいしかったの〜〜〜〜(´;ω;`)ほかほかあったかくて、砂糖の甘さじゃなくって本当にバナナの甘さがちょうどよくっておもわずおいしい!と声を上げてしまいました♪上に乗ってるのはたぶんタピオカ、かな?ちょっとカエルの卵だよなこれwドリンクはオリジナルブレンドティーにしたんだけどジャスミンティーみたいな匂いで、でも味はそこまでジャスミンでもなく飲みやすくておいしかったです。

*1:左:ナシゴレン/生春巻 右:バナナのスチームケーキ