やっぱりDSよりPSPです

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

今日は少年メリケンサックの感想を書く予定だった。…うん、そのつもりだったのに、Jが超かわいくてかっこよかったのとこのゲームが届いてしまったので無理でした。あー
フォルテは発売日前に予約する予定がすっかり忘れていたので発売日にぽちっとなしたのに3月5日〜8日のお届けになりますと書いてあってしょぼーんとしていたらなぜか今日届いていました。あれれ。というわけで早速プレイしています。なんか…なんかね…新キャラの衛藤くんが予想以上に萌えキャラでまずい、です笑!


ていうかやっぱりコルダは面白いな〜(*´∀`)攻略キャラもサブキャラもおにゃのこキャラもみーんな大好き!みんないい子なんだもんかわいいんだもん♪相変わらずコンサートの曲選びも練習も楽しいし(いい評価取るために割と必死になるけど笑)、クラシックの曲に親しみを感じるようにもなるし。
とりあえずまだ適当にしかプレイしていないけど、相変わらず加地くんがきめえですwww加地くん一人LV低いから技術LV高くてビオラがいる曲のアンサンブル練習できないの…主人公のLVもあげたいから一緒に練習するわけにもいかないしなーシャンパンのような音色とか言ってる暇があったら練習してくださいwwwしかしそれにしても火原先輩が天使すぎるんだぜ。柚木先輩系イベントに登場すると余計に天使っぷりが際立つよ。なんだあのひと。菩薩のようだな!すきです!