よし決めた

いま冷蔵庫開けたらツナ缶があった!無性にツナが食べたくなったので明日はちょっとだけはやく起きて簡単すぎるツナマヨごはんしよう、そうしよう。味付けのりとお醤油をちょっとたらして食べようそうしよう。・・・・・・なんてことばっかり考えているから痩せないんだよねうんわかってる。
あ、そうそう化粧水をスキコンに変えてみました。少ないよー少ないのに高いよー。効果が現れるのはいつかしら?楽しみです。スキコンにしてだいぶさっぱりなのでクリームも塗ってみることにしました*皮脂がでるのは水分が足りてないからなんですって?
自分の注意散漫っぷりにひどく落ち込んだりもしてるけど、いろいろとまだ立ち直れてなかったりもするけど、今週は水・木・金と三日連続でお仕事終わったあとの楽しみがあるからがんばれるよ!4月からは陽炎の辻3もはじまるからそれもがんばれる材料だよ笑!3にまでなっちゃうなんて、人気・・・・あるんですね!おもしろいからみんなも見ればいいよ〜磐音さんとおこんさんにまた会えるって楽しみ(*´∀`)白鶴花魁も好きです。