このカテゴリでいいのかどうか

ジャケットも曲も1stシングルの方が好きだけど、Shining onは割と好きかもしれません。というか「天使になりたい」と「Be Myself」がなんだかとっても好きなんだ笑。きみをーすきーでーいーですかー!←これいまのわたしの心情wwwwまめぐは顔的にぴゅあ系よりもかっこいい系のほうが似合うとおもうんだけど単にわたしの好みという説もあります。ほほほ。
あ、そういえばハナコウエストがよさそうなので買ってこよう〜。梅田にはほとんどいかないので今月はハナコウエスト>SAVVYです。一緒にカフェ巡りとかお散歩できる友達がいればいいんだけどな。友達少なすぎて泣ける〜しくしく(>_<)*1そろそろ春の陽気になってきたし、ひとりでふらっとどこかに行ってみようかな、とはおもう。
どうでもいいけど昨日ミネストローネに使ったにんにくを切った指がまだ若干臭い。

まめぐの曲ー。

*1:この顔文字がかわいいことに最近気づいた