アンサンブル三昧

コルダが届いてからというもの毎日アンサンブル三昧です。ポータブルだとほんと仕事終わって家帰ってずっとやっちゃうんだぜ。やばいぜ。色んな曲が聴けて楽しいなー♪でも本当DSじゃなくてPSPでよかった(*´∀`)やっぱり画面も音もきれいー。
最初に衛藤くんクリアして、昨日おとといで月森くんをクリアしました。今は火原先輩狙いで進行中〜。まだどのイベントが追加されたとかスチルが追加されたとかはそこまで分からないけど、練習後に行ける場所とか増えたよwでも久しぶりにやっておもったんだけど、わたし、確実に腕落ちてる…!!2回目からはゲームレベルを“難しい”に設定してやっているのですが、予想以上にレベルが上がらないし集客できない><くやしい><つかアイテムたけーよ!ほんっとわたし2回連続評価がAとか初めて…しょんぼり。あと、コンサート後のスペシャルイベントもあるんだけどこれみんなが仲良しでうっかりじーんときちゃったwいいよねこのメンバーほんとに愛着があるよー><
週末はメリケンサックの感想書く!ぜったい!そんな大した感想書けないけど!今週はカフーを見に行けたらいいとおもう。邦画がすきです。ていうかメリケンサックもカフーもシネリーブルでやってそうなイメージなのにシネフェニックスなんですよね。