寒いけど、ところどころで春だなあと感じます

ひさしぶりにお買い物記録でも。今月はいろいろ買ったよー、アウトレットの新館に開店5分前ぐらいに自転車でチリンチリーンて行ったりしてました。新館はまあ、置いてあるラインナップがやっぱりアウトレットって感じかなー。
でも、掘り出し物があったりして金欠のときは重宝しそうです。アーバンリサーチで3着買っても15kいかなかったんだよ安いでしょ。



左:プリエで買ったカチューシャ 右:MINIMUMのベルト。こういうゴムできゅっとなるベルトが最近の流行りなんですか?ひとつぐらいあってもいいかなー可愛いし、とおもって購入。カチューシャは仕事帰りにプリエに寄って、雑貨屋さんで見てたらかわいくて欲しくなっちゃったので。つけてみるとこれはヲバさんでも大丈夫だとおもったのでほいほいとレジへ行きましたよ笑。あとは可愛いヘアゴムも買いました。

両方ともアーバンリサーチ。グリーンのが4kでグレーのが2k(*´∀`)安い(*´∀`)着たら可愛いんだけどなー微妙に写真じゃ伝わらないか。グレーのほうはシフォン素材でこれから活躍しそうです。可愛いー。これは割と分かりやすく自分の好みです。見たらKBFだったの。

ミニスカートがこれもアーバンリサーチ、パンツがジーナシス(こっちはプリエ)。ジーナとかひさしぶりだよ。でもパンツ欲しいなーとおもったらなかなかかわいいのがあって、着ても可愛かったので。ただわたしふくらはぎの筋肉すごいねん。これがなかったらもっときれいに折ってはけたとおもう('A`)あとこのスカート結構短いんだよね…笑。でも今の時期はタイツとブーツ、これからはレギンスでもはいてたらなんとかなるだろうって思い切って。普通のミニスカだけどかわいいんだよ!白シャツとベルトで着たりしました。明らかに若くない、ヲバっぽいスタイルですが平成生まれだらけのコンサートにも着て行きました(oゝω・´)bやっぱりHey!Say!はリズリサとかなの?
あとまたプリエで一着白くて襟元がフリルいっぱいのシャツ(長めのやつ)も買ったんだけど、それは着る前に写真撮るの忘れてしわしわなのでw載せませーん。春だし活躍する機会が多そうです。楽しいなー♪