カラー診断に行ってきました♪

(…GWの日付詐称w)

ずっと行ってみたかったパーソナルカラー診断!何度か調べたことはあったものの高くて諦めていたんだけど、うめはんで破格の3000円でやってくれるみたいだったので友人3人と行ってきた♪ネットで予約できるんだけど、さすがにGWだけあって結構先まで埋まっていてびっくりした〜。
たぶん、もっとちゃんと見てもらおうと思えば10000円とかかかると思うんだけど、3000円で結構ちゃんと見てもらって、わたしは満足です。ピンク・赤・黄色・緑・青・黒・白だったかな?7色それぞれ春夏秋冬の色であてて見てくれて、楽しかった!私は基本的に夏で、春もまあまあ合う、ということでした。あと、たまにいるけど割とどんな色を着ても浮いたりしませんよ〜って言われてちょっと嬉しかったり(笑)確かに結構何色でも着るからなあ。ずっとパステルカラーは似合わないと思っていたけど、最近ちょっと着るようにもなったし♪それから黒は無難な色だと思われるかもしれないけど、真っ黒!真っ白!が似合う人って本当に少ないんだって。あと赤のメガネとかいいですよって言われて、ずっと赤のメガネがトレードマーク、ぐらいのわたしだったので友達と笑った!まさに!(笑)
大丸梅田店:ファッションナビ←こちらで予約できます。カラー診断の他にもカラー診断のあと、一緒に服を見てアドバイスしてくれたりするコースもあるみたい!
夜はずーっと行ってみたかったオールドイングランドにて!
たべぞうで調べてみたけど食べログなかった…しょんぼり。写真は暗くて綺麗に撮れなかったけど、自家製レーズンバター。おいしかった〜♪レーズンバターって何かな・・・バター・・・?って友達と言ってたんだけど店員さんにおすすめされたので挑戦。まあ、ほんとにバターの塊なんですけど(笑)でもかなり冷やしてあって、レーズンの甘さとバターのまろやかさが合ってておいしかった!
お店自体は店構えからイングリッシュパブって感じなんだけど、お店の中も本当に英国風というか!まさに!って感じで、アイルランドのパブを思い出しました。カウンターでバーテンさんと喋りながら一人で飲んでる人もいたし、女性の一人飲みの人もいたし、こういうところなら一人飲みも雰囲気があってかっこいいな〜っていう、感じで。雰囲気がほんと良くって、また行きたいです。