今年度はもうテストはありません!

さて、ぱーっと買い物してきました。お店ひとつしか見ていないけどなんだかここ*1のってぜんぶ可愛い…最近のわたし好みのものばっかりです。ぜんぶ後ろがちょっと茶色いですがそういうおふとんの上で撮ったからです。汚れてるわけじゃないから><



なんということのない、普通のカーディガンですがボタンが斜めになってたりフリルがついてたりちょこっと変わっているところが可愛いな〜しかもなんでも使えそう!とおもって購入。ただ短いかとおもったら意外と長めだったというオチなので下どうしようかな〜。

えーと、輪っか状になっているのですがボレロみたいな感じに着るとこれだけですごく可愛いです〜。ボレロというかストールを肩からかけたみたいな感じになるのかな。普通にぐるぐるしてマフラーみたいにもできるのかなー。あとの着方はこれからいろいろ試してみます。これはマネキンが着ててね、こないだ買った茶色のワンピの色違いの黒に着てておおおおなにその組み合わせかわええやないかああああとおもったんだけどさすがに色違いでワンピ2着持っててもなあ…とすごすごとこれだけ買って退散してきたんです。でもこれはなかなか使えることに気づきました。茶色っぽく見えるけど紫に近いのかな。

ロングニット。お店の人には「ミニワンピみたいにもできますよ〜」と言われたんだけどワンピにするには着てみた感じちょっと微妙、というかワンピとして着るよりもベルトとかで止めて着たい感じです。なんていうか、こう、ざっくりと。色は分かりにくいけどグレーとベージュで編んであってちょっとふしぎな色目です。

これこれこれがさあ超可愛くって〜〜〜〜袖が折ってあって、まくってるみたいにくしゅってなって着たときすごく可愛いんだよねえええ。後ろの方がちょっと長めになってるのもときめきます。胸のあたりはすっきりしてるんだけど裾は開きすぎず締まりすぎずでちょうどいい広がり具合。ああ、可愛い。
これぐらいかな。明日はなんと会社のせんぱいのおうちにお呼ばれしてみんなでかにすきをするのですが(楽しみ♪)寄る時間があればまた何か買っちゃうかもしれません…。やだもうわたしったら…。あーっていうかツモリのお洋服でもシーバイクロエでもいいから一着ぐらい欲しいかもしれない〜〜〜〜でもお金を貯めるが今年の目標だし〜〜〜〜(すでに心折れそうですw)

*1:CAPRICIEUX LE'MAGE