貯金の仕方レクチャーしてください

思いの外気に入ったのがいろいろあってスイッチ入ってしまったもんだからほいほい購入しちゃったよね。これでもジャケットは一着我慢したのです、よ笑。

アーバンリサーチ


ベージュのストールだよ。赤のロンTも買ったんですが、それ着てこのストール巻くと超かわいいのー!この写真よりはもう少し明るい色です。

一回着てみて、どうしよう〜って迷って他のとこ行って似たようなの探したけどいいのがなくって、もっかい戻ってさんざん迷った挙句購入しました。かわいいのー!中もキャミで着るのがぜったいにかわいいんだけどほんと腕ごんぶとだから上着羽織らないと着れないよね(ヽ´ω`)前がちょっとだけ長くなってるんだよ〜。

チャオパニック


花柄ボトムは10%オフだったよ。こういう柄がはっきりしたの欲しかったからいいのがあった!と。スカートに見えるけどあれです、キュロットです。普通にTシャツで着るのがかわいいのかな。よし、妹のねこプリントのTシャツ借りよう笑。キャミはちょっと長めで、着てたら割とすっきりするんだけど動くとふわってなるのがかわいいです。

薄手のブルゾン。ウグイス色らしいです。いまの時期上に何着ればいいんだろうっておもってて、もうコートも暑いし一枚だとちょっとなーという感じだったのでかわいいのが見つかってうれしいです♪早速今日もこれ着て行ってきまーす笑!