オトコマエ!

帰ってごはんを食べながらテレビをつけたら偶然やってて福士くんが出てたので見てたんだけど…なにこれ面白い(笑)。福士くんあいかわらずかっこいいー。純情きらりのときも仕事人のときもおもってたけど着物似合うよねえ*><*しかし相方の人の顔は見たことあるんだけど名前がわかんない…*1。でもふたりの血気盛んな感じがかわいいぜ!わかぱいも柴田恭兵おひょいさんもいい感じでした。
ていうかわたし意外と時代劇好きかもしれません。前やってた木曜時代劇「陽炎の辻 〜居眠り磐音 江戸双紙〜」っていうのも面白かったんだよね…(笑)。まああれはヤマコーさんと中越典子ちゃんが出ていたからっていうのもあるけど。【追記】ってあれパート2やるのかー!うわあああああ楽しみ!磐音さんとおこんちゃんの行く末(…)を見届けなくては♪
とりあえず普通に面白かったし来週も見よーっと(*´∀`)

*1:海猿出てた人なのか。どのひとだろう