秋アニメ初回雑感

アビスもかんなぎも録画してない!来週からだとおもってた!ギャー!とおもっていたけどやっぱりネット社会はとても便利なので助かりました。来週からはちゃんと録るよ(うω;`)いま見ているドラマといえば陽炎の辻2だけですがw(だって磐音さんかっこいいんだもん!)、アニメはいろいろ見る予定。さて感想と言えない感想です。

黒執事#1

ねーこあいんだけど!!!!なにこれ!!!!レモンパイが出てきたとき一瞬まじでびびったよあのおじさんの肉が使われたものが出てくるのかと…。いやしかし真綾さんのシエルがとってもよかった(*´∀`)シエルかわいい。でれでれ。おのでぃのセバスチャンも普通によかったです。とりまおもうのは早くおかまじゅんじゅんが出てこないかってことです。

テイルズオブジアビス#1

面白いのは分かっているので問題は作画だったんですが別に気にならなかった。ルークもティアもかわいかったし。大佐は次に出てくるみたいだけど、はやくアッシュ出てこないかな〜。ナタリアの思い出のところで切なくなったり。そんで触発されて止まっていたアビスをやり始めました。あれこれゲームとやっぱり一緒で、なんか嬉しい。OPとかね!!!カルマほんといい曲だなあ〜としみじみしてしまいました。タイトルもゲームのダンジョンとか街のタイトルと一緒だったのでテンションが上がりました。

かんなぎ#1

うん、よくわかんないけどおもしろかったので視聴継続。OPがかわいかったな!アイドルだな!でもやっぱり下野がかわいい〜〜〜。じんじんだね!ここでもでれでれ。

00#1

おじさまたちがいっぱい出てくるところは頭が悪いのでシステムのこととか言われても(?_?)って感じでつまんな(ryだけど1期の初回よりは「面白いから見よう!」ってなりました。なにしろ1期を見てないのでなんも分からん*1のですが、刹那がかっこよかったです。あとソーマちゃんがかわいかったな。

*1:キャラ名とかおおまかなエピソードとかは把握してます