明日はカオスパーティー兼お花見

今日は先輩*1にお昼に連れて行ってもらいました♪11時半に開くんだけどもう既に並んでるぐらい人気のお店なんだよー!おいしすぎたよー!お寿司屋さんだったんだけど、わたし少しでも生臭いとほんとうに無理なのでお刺身とかお寿司食べられないんだ…よ、ね…。焼いたり煮たりしたのだったら大丈夫なんだけど(おこちゃまの味覚でサーセン^^)。というわけで天ぷら定食を頼みました。全部食べたよ!天ぷらに白ご飯にお新香に肉うどんに揚げ出し豆腐のちっちゃいのって割といっぱいあったけど普通にぺろりだったよ!あーまた食べたいー。しかしまあこういうときにお刺身が食べられたらなっておもいます(´・ω・`)
ちゃんと?勤務しだしてからは二日目だけど、事務の先輩方はほんとうに丁寧に教えてくださるし、気さくだし(「仕事は楽しくがモットーやから!」って言ってはった)、おばちゃんは面白いし、明るいし、部長もいろいろと気にしてくださるし、職場の雰囲気は本当にいいから、来週も元気にがんばれそうだ!
そして一駅歩こう計画を今日はちゃんと実践してきたよ!短い足を高速回転させる人なので普通にあいぽど聴きながら無心に歩いていたらすぐ着きました。でも気持ちよかったー。一回やめると続かなさそうだから、がんばって続けよう。大学から一番近い乗り換え駅まで歩いて帰ったりするぐらいは歩くのが好きです。

*1:みなさん本当ベテランの方ばっかり!