研修一日目

なぜかわざわざ研修センターに泊まり込み。電話応対の仕方とか、マナー研修とか。わたしは電話自体がもともと好きじゃないからすっごく不安で、やっぱり全然だめだめだったー。でも最初は電話の応対が主ですって言われたよ!今からてんぱるのが目に浮かびます。はわわ。今日はでも楽しい研修でよかった☆明日もがんばる。明後日は模試(´;ω;`)90点以上とかむり(´;ω;`)
夜神戸にいる友達からすでに「くじけそう(´・ω・`)」って電話がかかってきて、少し話をしてました。わたしさみしいぜ…ぐすん。彼女は講義がつまらなすぎて声優がやってくれたらめっちゃ真剣に聞くのに!と妄想していたそうです\(^o^)/そりゃーいい声でしてくれたらはあはあ。