最近夜更かしがひどいんです

もう3日(4日?)後には社会人ライフが始まるというのにまったくだめだめです。
っていうかそんなの信じたくありません。今日も10時間寝てしまいました。はあ。なんでってそれはまあみんなが寝静まった後に某2525動画視聴にいそしんでいるからなのです…ほんと最近ひどいよ自分いろいろと。ボイスカテ作っちゃった^^


だって聴いてるのが神谷さんと小野さんのラジオとかスウィーツ(笑)な台詞集とかひろしとおのでぃのラジオとかDGSとかとかなんだもんそんな2828動画みんなが寝静まってからじゃないと聴けないよ…!!!ていうかひろしが…ひろしがあああ…わたしおのでぃになってひろしに罵倒されたいとかおもってますはいもう消えた方がいいですねすみません。思わずうっかり着ボを取りまくってしまいました。わたし某俳優さんの着ボも持ってるけど(…)、やっぱり声優さんは全然違うねえ。すごいー。
わたしじゅんじゅんのことかわいくって大好きなんだけどひろしのあのつれない感じが好きすぎるー。ヒー。…誰かわたしを連れ戻してください

というわけで超今更ながらぴっくあっぷぼいすを購入してしまいましたあああああもうだみかみやひろしかっこよすぐるうへえ。33歳ってところがまたもえるのです
でもねよっちん@仙道清春にも萌えてしまったりしておりましたもういろいろみんなかわいすぎて抜け出せますん!!!!!!!”#$%&’( うーんうーんVitaminX 買った方がいいのかなあああ〜〜〜〜いやしかし。