自重できないので隠します

久しぶりに会った友達が大変な声ヲタ(櫻井担)になっていて驚くばかりです。


ついにびー●るにまで手を染め始めた上に洗脳しようとしてきます!!!”#$%&’そ、それだけはあああああああああ…で、でもじゅんじゅんが出てるならちょっとぐらい…ッとかおもってしまう自分が本当にいやだ\(^o^)/
わたしはと言えばじゅんじゅんにフォーリンラブであのきゃわさにノックアウトな感じですよ。じゅんじゅんかわいいじゅんじゅんかっこいいじゅんじゅん超素敵!じゅんじゅんみたいな人が目の前に現れたらいいのにっとか友達とキャピキャピ言いながら楽しんでたりします。しょうもないやつです。だから遙か祭も行きたいんだけどアラモードも行きたいの星奏学院祭も行きたいのそして何よりS.S.D.Sの診察会に行きたい。だってわたしはおっちゃんが好きだから…。速水さん渋くてかっこいいしきゃわなけんゆーさんに会いに行きたい・・・・・・・・・わたしも大概ですよねーあははー。
あーや様もかわいいなあああああっておもっております。ぴーちゅーぶでアニメギガを見てはあはあしていました。神はニ物を与えるんですねうらやましいったら(´・ω・`)今期はほとんど何も見ていませんが次はいっぱい見たいのがあって楽しみなのです♪